プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



DSゲト!

今日、ばあちゃんにDSを買ってもらった子供達はおおはしゃぎ。
ですが、やり方が分からないため二人とも俺に聞いてくるのでうざいうざい・・・

子供達がはしゃいでいる陰でこっそりはしゃいでる俺w
う~ん、何を買おうか・・・
子供以上にワクワクしている俺でした(*・艸・)

今日で仮面ライダーディケイドが終わりました。
なんか中途半端だなぁと思っていたら続きは映画なんすね!
12月12日ロードショーかぁ。
う~ん、今度は絶対見に行ってやるぜ!!


競馬伝説


1600万を勝って改めてOPに挑戦したヌービーカップですが結果は2着。
ハイペースが見事に影響したみたいでゴール前で見事に刺されてしまいました。
調子も下がっちゃったので一旦放牧出して、再度改めて挑戦っすね!

ブーブリトニーはJDD3着。
途中まで、お!って感じだったのですが・・・
う~ん、勝った馬が強かったっすね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今日、OPに挑戦していますが自信は無いっすねぇ^^;

セリでするるんさん所有のヒメハジメデイをゲト!
というか、ご厚意で格安で譲ってもらった形ですが^^;
応援していた馬だけに愛着がある馬です^-^
来Sの生産がますます楽しみになってきました。

ヒメハジメ・・・
名前に負けないよう一番で種付けしてあげたい!っと思っている今日この頃です(笑)

○ロジョギング始めました♪

夏は過ぎましたが、逆三角形を目指して奮闘中のブーブーです。
以前からちょこちょこ筋トレをやってはいたのですが、最近頑張っています。
理由はあれですよ・・・あれ・・・

ブザービートですよ!!

どうも彼等の肉体を見てると自分のわがままバディーが情けなくなるのです・・・
と言う訳で今日からジョギングも追加しました!
走っている時に素敵な女性でもいれば走り甲斐もあるのですが、居るのは虫・・・カエル・・・ダルマみたいなおばちゃん・・・・゚・(つД`)・゚・
自分のペースで頑張るとしますか・・・w


競馬伝説


どうも北川景子は応援してくれなかったみたいで、地方OPのD2000に出走したブーブリトニーは4着、同じく地方OPの芝1200に出走したヌービーカップは2着でした。
う~ん、残念残念・・・
とりあえず、今日ヌービーカップは1600万に出ています。
ここを勝って再びOPに挑戦したいものです!

ブーブリトニーは明日のJDDに挑戦予定ですが・・
阪神のG3のD1400も捨てがたいっすw
と言うのもD1400の方が速く走れるんですよ!
たぶん騎手の能力なんでしょうけどね。中ー中長騎手はG1未勝利ですから^^;
ブリトニー、今S未勝利かぁ・・切ないのぅ・・・

でも、ここは強気でJDD!行ってみますか!!

半径5M以内に近づかないから(BlogPet)

ブーブーの「半径5M以内に近づかないから」のまねしてかいてみるね

今、こっそり狙ってくれて見て見ながらニヤニヤしていたので、こっそり狙ってくれて狙って見てくるのでちょこちょこ入れ替えなければ海外レースも応援してくれて狙ってくるので、こっそり狙っている・ず・G1馬なんだろうなぁって事でありたいものですよ・G1馬な繁殖を見ると一緒に入ってくるのでちょこちょこ入れ替えなければ自家製×自家製で!くぅ~~こんな事言わないなんて言わないでありたいものです?
どうもうちの北川景子が偏っていたのでちょこちょこ入れ替えなければ自家製×自家製で触らないで言ったので是非とも頑張ってぇぇええ゜Д゜)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

半径5M以内に近づかないから

今、録画していたブザービート見終わりました。

もうキスしないから!
人差し指で触らないから!
馴れ馴れしくしないから!
半径5M以内に近づかないから!

だからもう会わないなんて言わないで!

くぅ~~
こんな事言われて見てぇぇええ(*゚Д゚)
上は俺の北川景子がドラマの中で言ったセリフです。
俺の?俺のでありたいっす・・・(ノ´∀`*)

ドラマを見ながらニヤニヤしてる姿はオヤジそのものなんだろうなぁって思いますw
まだ嫁と一緒に見てるだけまだいいかも。

ブザービートを見ると筋トレに対するモチベーションが上がるブーブーでしたw


競馬伝説


セリで素敵な繁殖を見つけたので、来Sに向けて狙っているブーブーです。
どうもうちの繁殖達は血が偏ってきている感じなのでちょこちょこ入れ替えなければ
自家製×自家製で生産出来なくなってきているんですよ・・・
G1馬なので高額必至ですが、こっそり狙ってますw

今日はヌービーカップがOPに挑戦!
3連勝で波に乗ってるのでここは期待しています!!
パラはそんなに良くないのですが適正距離が1000-1300って事でスペシャリストなんですよね。
ここを勝てば海外レースも視野に入ってくるので是非とも頑張ってもらいたいものです。

きっと北川景子も応援してくれている・・・は・ず・・だよね(笑)


俺のディケイド・・・

次回で仮面ライダーディケイド終わりらしいっす・・・
大体、最初から1つの世界を2回で終わってどうやって1年持たすんだろう・・・って思っていたのですが、どうやら最初から半年で終了予定だったんですね・゚・(つД`)・゚・
小さいお子様がいない方は、意味わからない話題なのでスルーしてやって下さいw
とにかく、来週は見逃せないっす!!
とういうか、毎週録画してるのは内緒・・・(ノ´∀`*)

今日は嫁が仕事だったので、夜ごはんを作って待ってました。
今日はチキン南蛮♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

油と戦いながら・・・頑張りました・・・
結果は大勝利~~!!
いや、旨かった!!
今まで作った中で今回で3つ目かな。自分でも旨い!って思ったのは。
いや~料理って素晴らしいですねぇw


競馬伝説


ブーブリトニーが今日放牧から帰ってきました。
心配していた現グラフの減少は2回調教してほぼ戻りました(ノ´∀`*)
と言う事はまだまだ現役!
と言う訳で次走は地方のD2000っす。
頑張れ!ブリトニー!!

先程、クロストゥーブーが地方OPに出走しました。
結果は3着。
不良はダメだ~~(*゚Д゚)
重Eなんすよ・・・
調子が落ちなければ1000万のレース出そうかな。
なんにしてもまた気を取り直してって感じです・・・
つか、気を取り直してばっかりのような気がするけど(笑)

消滅・・・

競馬伝説

ブーブリトニーは不利枠って事もあって、いい所無しの7着でした。
不利枠とはいえ、ちょっと負けすぎだろ・・・
で、翌日のメールでピッチ走法消滅・・・
なんと言うか・・・ そんなもんすかね・・・・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して放牧に出しました。
地方OP→JDDに挑戦予定!

勝てなくてもG1に出すのって楽しいっすね(-@∀@)
これからも積極的に出して行きたいっす!!19
出せれる馬がいたら・・・の話ですけど(汗)

夏の終わり

暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなってきてますね。
お盆を過ぎて秋めいてきましたね~。

ところで、夏も終わりだな~って何で感じますか?

セミの鳴き声が小さくなってきたとき・・・
コンビニで中華まんやおでんが売り出したとき・・・

とまぁいろいろあると思うのですが、俺はこれで決まりです!

女子高生の制服が冬服になったとき!!

夏よ・・・終わらないで・・・・゚・(つД`)・゚・


競馬伝説


ケンタッキーダービーは2着でした。
残念だったけど、どう転んでもあのタイムは出ないのでしかたないっすね。
次走は明日のブリークネスSに挑戦です。
前々走で負けた馬も登録してるし、ここも厳しい戦いになりそうですが
1800の方が速く走れると思うし、是非頑張ってもらいたいっす!!

今日は期待していた、クロストゥーブーが500万を勝ってくれました。
う~ん、良かった♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
予定していた春のG1戦線には挑戦出来なかったけれど、夏開催で賞金加算して秋に備えなければ。

泳ぎ(BlogPet)

ブロイラーは、泳ぎ日焼けしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

あれれ?

競馬伝説

朝INしてブーブリトニーを見てみると・・・
ん?
なんか現グラフが小さくなってる!
今日来たメールを見てもP中だけど・・・?
昨日、馬体重を調整するために調教しなかったのがいけなかったのだろうか・・

それともメールではPでも落ちてるとか?
以前、「そういう事もあるよ」って聞いたことはあるけどw

計測してみたのですが昨Sの勝ちタイムには届かないし・・・
明日はちょっと厳しいですなぁ・゚・(つД`)・゚・

プール、プール、プール・・・

皆さん、お盆休みは如何お過ごしだったでしょうか?
俺は、子供にせがまれて毎日プール三昧っす・・・
プールって言ってもカップルで来るような所じゃなくて本格的に泳ぐような所?です。
うちのチビっ子達は泳ぎの練習でくるような感じかな?w
だから当然ウホッな水着姿の女性はいるはずもなくみんなマジで泳いでいます・・・T-T

そんな中でも楽しみは見つけれるみたいで・・・
素敵な女性の後ろで泳いで・・・水中ウォッチング!!
やべ・・・俺って変態・・・?-?


競馬伝説

どうも今Sの2歳の期待馬は中ー中長が多いような感じっす。
目標はクラシックなのでとりあえず出走が目標っすねw
ちなみに今まで一度しか出たことないんだよねぇ^^;

ケンタッキーダービーに登録しているブーブリトニーですが・・・
なんか凄い勢いのお馬が登録してきたようで・・・
今までほぼ芝で使ってきているみたいだけど砂はどうなんだろうか・・・

うちの中ー中長騎手が只今99勝なのですが
ケンタッキーで100勝目といきたいものです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ひび割れ

いや~、地震凄かったですね~。
あれで震度4かなんだ・・・。
自然のパワーってのを実感した感じです。恐ろしい恐ろしい・・・。
東名高速も道路が崩れたり、ひび割れてたみたいで大変ですね。
お盆で帰省中って事もあって今年は渋滞凄そうです・・・
帰省中の方ご苦労様です(´;ω;`)

ひび割れてるのは道路だけではありません!
俺の頭皮もゆで卵のようにピキピキきてますw
朝起きたら枕が皮まみれ・・・・
朝から鳥肌立ちまくりでしたw


競馬伝説

やはり時期柄お歳暮ネタできましたかw
今回のカーデンはいいですね~(´∀`)
とりあえず来週まで待って回してみるつもりです!!

期待していたクロストゥブー負けちゃいました・・・T-T
芝1600を1:31:7で走れても500万勝てないのか・・・
相手が悪いのか・・・時期が悪いのか・・・
海外G1を狙って逆算してローテを組んでいたのですが500万で挫けちゃったかw
ただOP勝ちも諦めていないのでOPの登録馬を覗いてみるかな(笑)

担任(BlogPet)

ブロイラーは、チロは海外遠征が担任するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ヒリヒリ・・・

泊まりで海水浴に行ってきました。
天気が心配だったのですが、日頃の行いがよっぽど良かったのでしょうw
晴れ!晴れ!!晴れ!!!

娘に日焼け止めを塗ってもらったのはいいのだけれど、凄いムラムラに塗ってくれて
背中はひどい事になっております・・・
そして坊主頭の俺は頭皮もひどい事に・・・T-T

次の日は残念ながら曇りで海も入らずに帰ってきましたが楽しかった♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次回は釣りもしてみたいです。
ただ釣りってした事無いので、誰かに教えてもらわないとですけどね(汗)


競馬伝説


ヒヤシンスSに出走したブーブリトニーは3着に負けました。
もう少し速く走れるはずだけど、あのタイムは出ないので完敗っすね。
放牧して海外遠征する予定です。

今日はクロストゥミー産駒がデビューして勝ってくれました。
パラ的にもなかなかだし、アビ:強心臓もついてるので大舞台まで駒を進めたいっす!

浴衣っていいっすね!

B’zの「イチブトゼンブ」を聞くと北川景子の浴衣姿が浮かんでくるブーブーですw
知り合いの女性は山下君の胸筋が浮かぶそうです(*゚Д゚)

ただでさえ可愛い北川さんなのに、浴衣で更にかわいさ倍増って感じっすかねw
そういえば、子供の夕涼み会で見た先生も浴衣可愛かったもんなぁ・・・

梅雨明けもしたし、夏はこれからですね!
夏最高!浴衣最高!!


競馬伝説

ブープリズンには会内で公開されているブルドネージュデイを付けてみました。
このブルドネージュデイの父は、俺に初重賞をプレゼントしてくれたブールドルーラなのです。
後継を作りたい一心で付けてみたのですが生まれてきたのは牝馬・・・・゚・(つД`)・゚・
ま、そんなもんっすかね。来Sも付けてみる予定です!

ブーブリトニーはヒヤシンスSに向けて調整中。
ここは勝って海外遠征に弾みをつけたいものです。

ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーはメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

25Sスタート!

競馬伝説

あけましておめでとうでございます。
皆様にとって良いSになりますように・・・

さぁ25Sがはじまりましたね。
今Sは珍しく枠があまり余ってないのでとりあえず8頭生産しました。
Lv16で頭打ちになっているのでクラシックが目標です(*´д`*)
と言う訳なので短中ー中長の馬が多くなりそうです。
ブー短は今Sはお休みって事でw

最近眠くってしょうがないっす・・・
寝落ちして深夜に活動しだすのが多くって困っております^^;

では、ご紹介できるような馬が生まれる事を祈って今日はこの辺で・・・
