プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



にやけ顔の俺

今日は子供の通っている幼稚園で夕涼み会がありました。
今年か園舎が大きくなって園児が増えた事もあって凄い人でした^^;
天気予報では昼からずっと雨だったのでが中止にならなくて良かったです。
娘も朝から行きたい行きたいって言ってましたしw

さて、あたりを見回してみると年少だったときの担任だった先生を発見!
この先生、かなりの美人です(ノ´∀`*)
見てるだけでドキドキしちゃう俺w
そんな所に「こんばんわ~」って挨拶されちゃったもんだからつい素気なく挨拶しちゃったよ・・・

その後嫁が「先生凄いかわいいね~~」って言ってるから
「マジでかわいい!」って言い返したら「なに照れてるの?バカじゃないの?」と言われる始末w

そんな嫁ですが帰る時に先生を捕まえて一緒に写真を撮ってくれました。
嫁・・・マジでグッドジョブ!!
撮影した画像を見てにやけてる俺・・・
やべ・・・マジできもいかも・・・俺T-T


競馬伝説


全日本勝ちのファンメールは柏木のうほっなフルーツでした。
今までにG1を3勝していますが、エルコン、マムシにんにくだったので今回が一番いいかもですね^^
柏木フルーツ・・・何も入ってなければいいのですが・・・(笑)

今日で24Sも終了ですね。
今Sは全日本優駿を勝てて大満足なSでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ブリトニーはケンタッキーダービーを目標に頑張りまっす!

皆様、今Sもお世話になりました。どうもありがとうございました^^
さて、来Sも直感で種付け頑張るデイ!

おっと寝る前に先生と一緒に写った写真見て寝よっと(笑)

やったぜ!!

競馬伝説


ブリトニー全日本

やりました!ブリトニーが全日本勝ちました!!
これで全日本は2勝目♪来Sは海外にも挑戦していく予定です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ブリトニーはブープリズン産なのですが、プリズンはこれで重賞馬を3頭も輩出しています。
その内G1馬2頭!
来Sは何をつけようかなぁ?
目標はクラシックなので早熟の短中~中長の種を狙ってみる予定ではあるんですがw

さて、ポイントキャンペーンやってるみたいだし、お小遣いも入ったことだから
明日はKP買ってこようかな~w
Gさ~ん、聞いてますか~?KP買いますよ~~(笑)

フェス行きてーー

夏フェスに行きたいブーブーです。

歌って、跳んで、汗かいて・・・

って行った事ないんですけど(笑)
子供がもう少し大きくなったら行こうかな♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


競馬伝説


除外を心配していたブーブリトニーですが、無事全日本に出走できました。
強敵はたくさんいますが頑張ってもらいたいものです(*゚Д゚)

あ~久しぶりにドキドキするレースになりそうです。
その前に子供を寝かしつける時にが寝てしまわない様にしないと・・・(汗)

競争(BlogPet)

ブロイラーは、みすたくんは発動すればよかった?
それでチロは競争するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

濡れ濡れ・・・

濡れた髪、濡れた夏服が大好きなブーブーですw

俺が住んでいる東海地方は全然梅雨明けしません・・・
いつになったら梅雨明けしてくれるのだろうか・・・T-T
もうすぐ8月になるのにねぇ・・・

こんな事ではパラダイスな海に行けないじゃないですか!!
今年は伊良湖に行ったら股間の状態と、ばんたかさんに釣られないように気をつけないと・・・(笑)


競馬伝説


競伝事情に疎い俺なのでなかなか気付かなかったのですが、
クロストゥミー産駒に重賞馬が出たみたいです!!
ヒロトレさん所有のイモトアヤコ号がデイリー杯2歳Sを優勝しました!!
おめでとうございます!!

次は自分の馬で出してみたいものです。うちのクロス産は今JOJOです。
次の山でだしてみようかな?とは思っているのですが、どれくらいで走ってくれるのか楽しみです(´∀`)

今日はブープリズン産のブーブリトニーが出走します。
D1600に挑戦しているのですが昨Sの全日本優駿のタイムで走ってくれます。
叶うなら全日本優駿に出たいのですが今日新馬戦勝ったとしても500万の身分では出れないだろうなぁ・・・
とりあえずは海外G1に出たいのでOP取りが当面の目標になりそうです。
頑張るぜいヾ(・∀・。)ノダ-!!




飲食しなかったよ(BlogPet)

きょうブーブーと、飲食しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

たまにはいいね♪

今日子供達は幼稚園のお泊まり保育です。
家には俺と嫁の二人だけ。う~ん、静かですなぁ^^
なんか時間が凄く長く感じます。
ゆっくりゲームも出来るし、たまにいないのもいいものです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ただ、これが2日続けてだと寂しくなるかも・・・
なんせ、親バカブーブーですから!!


競馬伝説


今更チュートリアルをクリアしたブーブーですw
長騎手を育てる為のしまふくろう目当てですけどねw
並行してクエストもせっせと挑戦中( ゚∀゚)
騎手育てるのって大変ですね・・・
挫折しそうな予感がプンプンしますが・・・頑張るぜぃ!!

昨日出走したブーマイノリティーは無事勝ってくれました♪
今日見てみると・・・・
ん?-10キロ??
新馬戦で大駆け発動しなくてもいいのに・・・

嫌がらせっすか・・・

風邪がなかなか治らないブーブーです。
熱は下がったのですが喉の痛みが治らないっすT-T

そんな俺に、四川風つけ麺を出す嫁・・・
確かに辛いの好きだけどさ・・・
別に今日じゃなくたって・・・ねぇ?w


競馬伝説


今日はブーマイノリティーがデビューします。
目指すはOP!
重賞でのアビ:大駆け発動!!
ってとこですかねw

ガンバレーーー!!

駅弁記念日

7月16日の今日は、駅弁記念日です。
電車に乗りながら駅弁を食べる・・・いいですねぇ^-^

駅弁と言えば旅行!!
今、旅行に行くなら沖縄に行きたいブーブーです。
以前、行った事はあるのですが子供がまだ小さくて大変でした^^;
なぜか飲食店に入ると泣き出す息子・・・T-T
おかげで、ホテルの部屋でパンとか食べていたもんなぁ・・・
今度こそリベンジしてやりたいものです!!

ところで・・・
駅弁は駅弁でも違う使い方すると危険ですよ・・・
あれは間違いなく腰痛めますから・・・(笑)


競馬伝説


今日はアビ習得ラッシュでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
嬉しかったのはクロストゥーブーが強心臓を覚えたことですねぇ。
大舞台でプラス効果があるらしいので大舞台には是非あげてやらねば!!

アビってやんちゃの状態ではあまり覚えないのかな?
今回の近況メールで、じょじょになった馬とかピークになった馬が続々と覚えてくれたので
どうなのかと思う今日この頃です。

明日はやっと2歳がデビュー。
30頭枠ある内現在27頭競争馬がいます。
27頭の内23頭が2歳馬・・・
う~~ん・・・
来Sの生産はボチボチって感じになりそうですヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぶっ飛ばすぜ!!

世間はドラクエ9で騒いでいる中、ひとあしどころか、ふたあし、みあし遅くバイオハザード5をやっております・・・
嫁が子供の前ではやらないで!って言うので、もっぱら子供が寝てからプレイしておりますw

バイオハザードと言えば犬ですよ!犬!!
1を初めてやった時は犬にビビリったのを良く覚えています。
それがトラウマになっているみたいで、今作も犬はどうも苦手^^;

さぁ!今日も頭ぶっ飛ばしてくるぜ!!


競馬伝説


ブーポンが今日大駆けと不屈の闘志の2つのアビを覚えてくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
恥ずかしながら大駆けを覚えたのって初です(ノ´∀`*)

能力的には少々微妙ですがアビに期待ってとこですかねヾ(・∀・。)ノダ-!!

来Sに向けてせっせと生産しているのですが、なにも考えて無い為・・・
枠・・・・来S大丈夫かな・・・

粘り強く・・・(BlogPet)

ブーブーの「粘り強く・・・」のまねしてかいてみるね

今日7月10枚相馬眼セットBのパズルは納豆チャーハン、正直度が高いカード出ね。
納豆食べないしたりしたりしましたっす(´∀`)うちのパズルは子供もとっても美味いっす♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

粘り強く・・・

今日7月10日は納豆の日です。
納豆・・・いいですよねぇ。
そのまま食べてもいいし、納豆チャーハン、なんかもとっても美味いっす(´∀`)
うちの嫁はカレーにトッピングしたりしてますね。
関西の方は納豆食べないって聞いたけどどうなんだろう・・・?


競馬伝説


粘り強く頑張りたい競伝ですが・・・

しかし・・・カード出ねーーーT-T
今、ホストで回してますが、以前の様な感じでは全くないですね。
俺の場合、フリレは色馬具集めなので、正直レア度が高いカードってあまり・・・
元に戻してくれないかなぁ・・・
頼むよ Gクレさん・・・(。-人-。)

明日は子供もいないし、昼間から酒飲んでフリレでも回すかな?って思っていたのにこれじゃぁちょっとね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


フリレイベントのパズルはなんとか40セット集まりました。
ご厚意で譲って頂いた方々、フリレを回してくださったホストの方々ありがとうございました(´∀`)
10枚相馬眼セットBの距離適性が入ってる方に交換しました。
来Sはちょっと相馬眼代がういちゃったっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

Let's ナンパ

今日は7月8日(書いている間に日にち跨ぎそうですがw)です。
7月8日はナンパの日です。
スーパーシャイな僕はもちろんナンパなんてした事がありません!!

そういえば、競伝にはナンパが得意な方がいましたな・・・
教えてもらいに行くとします!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


競馬伝説


今日のメンテは父・母セットと友部夕子SPでしたね。
能力がSSSの馬は出ませんでしたねw
おきまりのセットはもういいとして、夕子SPか~欲しいのぅ・・・
きっと回さないと思うけど(笑)

さて、今日のメールでジョジョの馬がいきなりの安定メール( ゚∀゚)
こんな事ってあるんですね^^;びっくりしたっすw
一応調教は完璧らしいので、今の山で上までいったら出走させてみるけれどどうでしょうね^^;

他には2歳馬で期待しているクロストゥーブーが怪我をしてしまいました。
おかげで覚えていたアビもサヨウナラーー(´・ω・`)/~~
覚えていたのは折り合いだから、まぁいいって言えば良いんですけど・・・(汗)

とまぁテンションが下がる事しかないのですが、ボチボチと行きますか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

七夕

俺が住んでいるパラダイスシティー岐阜は只今雨です。
せっかくの七夕なのに織姫と彦星は会えずですね・・・・゚・(つД`)・゚・

うちの織姫といえばぐったりしています。
勤めいている店が今日プレオープンで気疲れしたみたいっすw
昨日、散々ロープレに付き合わされたのですが、昨日の成果はどうだったんだろう・・・

そういえば、織姫と彦星って結婚してるってご存知ですか?
これって結構知られてないんじゃないかな??(汗)


競馬伝説


昨日出走した2頭は揃って6着・・・

そろそろ限界っすかね・・・

今の調子の山が下降したらグサッとしようと思いますヾ(・∀・。)ノダ-!!


ところで明日はメンテですが何がくるでしょうね?
毎週毎週EX繁殖出すのはやめて欲しいものですw
俺が競伝始めた頃は、エアーグルーブ、カワカミプリンセスの勢いが凄かったのが印象に残っています。
あの時から比べれると高パラの繁殖が溢れていますね。
もうSSじゃ追いつかなくなってくるんじゃないのかな?
その内SSSの馬が出てきたりして(笑)

鍋(BlogPet)

ブーブーの「」のまねしてかいてみるね

季節を掻きながら食べる・。)ノダ-!!競馬伝説生産のは鍋!!ヾ(´・(笑)ぶつぶつ文句言って暇でいろんな汗をって感じっすw昨日もたくさん食べれる馬が、枠もどうです♪ヾ(・∀・∀・(・(:.;゜;Д;゜;.:)とりあえずレース結果でいろんな汗を掻きながら食べるwパズルは今の30セットまでだし、今日はトレードで暇でいろんな汗をかいている競伝ですが少なくていることだしボチボチ頑張れって感じですね^どうも偏ってるみたいで集めて暇で集めてみますかね^野菜も良かった子供達も余って暇でDが、残りは無視・最高ですか?って感じっすwパズルは涼しい風がなかなか出ません!
そんな中でも、暑い時はトレードでいろんな汗を掻きながら食べるwパズルは無視無視無視無視無視無視無視無視無視・∀・最高です^どうも偏ってるみたいでDが7月から働き始め、今日は鍋!ヾ(笑)ぶつぶつ文句言ってみますかね。
今週のかもしれないですか?っていうし皆さんも食べ始めると食べるwパズルは涼しい風が少なくてきた子供達もたくさん食べたいブーブーですが7月から働き始め、今日は涼しい風が少なくていたので、ブーリリオンが7月から働き始め、昨日は今S末か?っていうしボチボチ頑張れってところでしょうがなかなか出ません。
今の30セットまでもう少しっていうし、ブーリリオンが7月から働き始め、残りは涼しい風がなかなか出ません!!
今の出来やレースに出れる馬がなかなか出ません!
「えー暑いよー」っていう娘は今の出来やレース結果でいろんな汗を食べれる馬が結構入っていたの30セットまでもう少しってところでしょうが7月から働き始め、それもどうですが500万に出走しボチボチ頑張れって感じですかね。
そんな中でも、それもどうですね^野菜も食べたいブーブーですか来S末か来Sくらいです。
入着か?って感じっすwパズルは無視無視・忙しくなりそうなの時期汗をかいている競伝です♪ヾ(´・。)ノダ-!!競馬伝説生産のは今S末かね?
今Sくらいですね^^どうも偏ってるみたいで暇で暇でDが結構入っている競伝です♪ヾ(´・忙しくなりそうなの時期汗を掻きながら食べる食べる食べる食べる・`*)ノ♪ヾ(´・(:.;゜;.:)とりあえずレース結果でいろんな汗を問わず一年中鍋作りました子供達もたくさん食べたいブーブーです!
「えー暑いよー」っていう娘は目標の水曜日までだします?
入着か?って感じです^野菜もたくさん食べれるします。
今週の水曜日までだし皆さんも良かったので夜ごはんは無視・∀・∀・∀・∀・・∀・。)ノダ-!!競馬伝説生産のかもしれないですか来Sくらいです。
そんな中でも、昨日も仕事だったので夜ごはんは鍋!!ヾ(´・最高ですが・。)ノダ-!!競馬伝説生産の30セットまでもう少しって感じです!!
そんな中でも、ブーリリオンがなかなか出ません。
今週の出来やレース結果で・最高です^どうも偏ってるみたいで暇で集めてみますか来S末か?ってところでしょうが、それも仕事だった子供達もどうですね。
そんな中でも、枠も食べれる馬が結構入ってみます♪
そんな中でも、昨日は熱いものをってところでしょうが500万に出走し皆さんも仕事だったので、昨日はトレードでいろんな汗を掻きながら食べる食べるwパズルは熱いものを問わず一年中鍋をって感じっすwパズルは鍋をってところでしょうが少なくていたので、枠も仕事だったので、それも仕事だったので、暑い時はブエナビスタ、枠も余っていることだし皆さんも余ってみます?
入着かね。
そんな中でも、昨日も仕事だった?
「えー暑いよー」っていう娘は今S末か?って感じっすwパズルは鍋作りました子供達も食べ始めると食べる・(:.;゜;.:)とりあえずレースに出走し、残りはブエナビスタ、それも食べたいブーブーですね♪
入着か来Sくらいですね^どうも偏ってるみたいで暇で暇でDが少なくてきた。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

季節を問わず一年中鍋を食べたいブーブーです。
今の時期汗を掻きながら食べる・・・最高です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
嫁が7月から働き始め、昨日も仕事だったので夜ごはんは鍋作りました。
「えー暑いよー」っていう娘は無視無視・・・(笑)
ぶつぶつ文句言っていた子供達も食べ始めると食べる食べるw
昨日は涼しい風が結構入ってきたので、それも良かったのかもしれないですね^^

野菜もたくさん食べれるし、暑い時は熱いものをっていうし皆さんもどうですか?-?
Let’s 夏鍋!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


競馬伝説


生産の出来やレース結果でいろんな汗をかいている競伝ですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
とりあえずレースに出れる馬が少なくて暇で暇で・・・
忙しくなりそうなのは今S末か来Sくらいですかね。
そんな中でも、今日はブエナビスタ、ブーリリオンが500万に出走します。
入着か?ってところでしょうが、枠も余っていることだしボチボチ頑張れって感じっすw

パズルは目標の30セットまでもう少しって感じです^^
どうも偏ってるみたいでDがなかなか出ません。
今週の水曜日までだし、残りはトレードで集めてみますかね^-^

あなたなら、どうする?

今日、電車に乗ろうとホームで待っていた時の事です。
20歳くらいのカップルが喧嘩を始めました。

彼女 「どうして、そんな言い方しかできないのよ!」

彼氏 「悪気があって言ったんじゃねーよ」

彼女 「もういい!私一人で行くから!!」

喧嘩のいきさつはわかりませんが、とりあえず彼女は凄い怒っていましたっす。
そして電車に一人で乗って行ってしましましたw
彼氏は「ちょ!待てよ!!」みたいな顔をしていたのですがそのまま見送っていました。


これってどうなんでしょうね?
俺は、我慢するとか、そっとしておくって事が出来ないので一緒に乗って続きしちゃいますね。
それに、彼女もムカついてるのに放っておかれたら怒り倍増なんじゃないかな~って思って見ていましたw

いや~~、しかし若いっていいですな!!
ちなみに、同僚に「お前ならどうする?」って聞いたら・・・

「そんなバカ女は無視して抜きにいくわ」

だって・・・
バカはお前だヨ・・・m9(゚∀゚)9m


競馬伝説


休んでいた1~2Sの間に鯖全体のLVがあがったんだな~って実感しているブーブーです。
以前俺が認識していたタイムでは勝てないんですね・・・・゚・(つД`)・゚・
レース結果見てタイム調べたりしないとダメだなぁ・・・

そうそう、Live スポーツ東京版が出ましたね~。

83N838e838Ba111111111aq.jpg

って、凄いパラの仔がいるわけじゃないですけどね・・・
ひょっとしたら・・・って・・・
ブープリズンが阪神JFを勝った時に一度載ったのですが、一度は2歳馬紹介で載ってみたいものですw
そして・・・嫁にもたまには乗らないと・・・(笑)


うちの馬の話でも少し・・・
OP目指して奮闘中のブーアンティックですが、今日の1600万は4着。
正直ここで頭打ちかな?って感じです。

大半が2歳馬で、成長が遅そうな馬が多いうちは正直暇っすw
2歳戦どころか早く来Sにならないかな~って感じですネ・・・

