プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



予想(BlogPet)

きょうブロイラーはみすたくんと予想するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

おあずけっす

宝塚記念は外れちゃいました。

これで、当分リアル馬券はおあずけです・・・。

そして、2PC化への野望も・・・T-T
最近、子供達が「なんか見た~い」って動画などを見るんですヨ・・・
だから、その間は俺は暇で暇でw

それに、今回の様なフリレイベントがあると2PCって便利ですしね(笑)


競馬伝説


最近、まめにセリ市をチェックしているブーブーです。
狙いは高パラの自家製繁殖。
コメントの所に持続が書いてあると、嬉しくてムーンウォークしちゃいますw

自家製ってEX繁殖よりは安定して良い産駒を出してくれる気がするんだよなぁ。
それに、うちはどうも血が偏っているので入れ換えしていかないと(*゚Д゚)

高パラの自家製繁殖お待ちしていますよ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

宝塚記念予想

ディープスカイが大本命の今回の宝塚記念。どうやって買うべきか・・・。
当たりもしない、ブーブー予想が始まりますよ~・゚・(つД`)・゚・

◎ ⑪ ディープスカイ

人気あるけどさすがに切れないなぁ。
もともと叩き良化タイプなので、明け3戦目のここはさらに調子を上げてくるはず。舞台が阪神でも(2・1・1・0)と着外がないだけに、ここは格の違いを見せ付ける場となりそう。
ウォッカが不在なら負けられない?-?


○ ⑨ ドリームジャーニー

大阪杯(G2)ではディープスカイを鮮やかに差し切り、重賞5勝目をマーク。
斤量面で有利ではあったけれどやっぱり力はあるなぁ。
前走の春天から得意の距離、阪神に戻り逆転もあるかも?-?


△ ① マイネルキッツ

マイネルキッツは天皇賞(春)の直線のたたき合いで、アルナスラインにクビ差先着。
重賞8戦で2着3回、5着以下無の堅実馬。
春天12番人気で優勝。今回もそんない人気無さそうだけど要注意?-?


▲ ⑧ サクラメガワンダー

サクラメガワンダーは前走の金鯱賞を堂々の横綱相撲で制覇。
ただ、相手がちょっと物足りない感じが・・・
阪神の芝は7勝中4勝を挙げている得意の舞台で、ここは初G1のチャンスかも?-?
ただ・・・この馬、人気が出るほどG1だと不安になるのは俺だけでしょうか・・・


× ⑩ スクリーンヒーロー

前走、前々走、かなり負けすぎな感があるけれど距離長すぎでは・・・
阪神大賞典で負ったダメージも抜け今回が狙い目?-?
腐ってもG1馬!見逃すと痛い目にあうかも・・・


買い目

馬連 11-9 11-1 11-10 11-8が本線。
若干距離が短いそうな⑦アルナスラインも押さえておくかな・・・。

競伝ロト

11→9→1

さてさて結果はいかに・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


競馬伝説


83N838A83X83e838Ba1234aza

大した事じゃないけど、昨日は500万ながら勝利(´∀`)
いやいや、勝てるって嬉しいものですね~。

今Sは成長遅めの2歳が多いのでなかなか勝ち星は稼げれないだろうけどボチボチいきまっす。


一昨日はパズル集めでホストをしていたのですが、4時間で4枚・・・
ホストのカード出現率上がった書いてあったけど、ホスト11%参加者10%とだったりして・・・
って思うくらい他のカードも出ないっすw
馬具集めだったら5頭限定でサクサク回した方が良いような気がするるん・・・(´;ω;`)


大したニュースじゃないのに、クリステルちゃん・・・
お疲れ様でした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

キビシー(´;ω;`)

宝塚記念の登録馬をなんとなく見ているのですが、スクリーンヒーローって人気ないっねw
これは、前走、前々走、とも負けすぎてるからですかねぇ。
ただ、2走共長すぎたって事ないかなぁ。
データ的に見てもあまり良くないけれど、仮にも国際G1馬!!
甘く見てると、痛い目に遭いそうな気がするデイ(*゚Д゚)
他にも、怪し~い馬が・・・
ディープスカイの1強って言われてるけれど、なかなか難しいレースです!

まっ、そんな事言ってもディープスカイ頭で勝負するんでしょうけどねヾ(・∀・。)ノダ-!!


競馬伝説

昨日はパズル集めで放置民になっていましたw
結果は・・・

83N838A83X83e838Ba111111111.jpg

いくらなんでもちょっと厳し過ぎじゃありませんか・・・T-T

ただ、今日は昨日の反動か2時間くらいで7,8枚出ております♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そういえば、フリレの仕様が変更になったみたいっすね。

変更内容詳細

 1.1レースごとのアイテム出現枚数制限を撤廃いたしました。
  フリーレースに参加しているプレイヤー個別にアイテム取得判定が行われます。
 2.ホストプレイヤーのアイテム取得率を、他のプレイヤーのアイテム取得率よりも
  高く設定いたしました。
 3.参加しているプレイヤーが多いほど、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムが
  取得できる確率を高く設定いたしました。参加しているプレイヤーが少ないと、
  レア度の高いアイテムは出現しません。

 ※着順はアイテム取得率・アイテムのクラスに影響を与えません。
                                    
以上、公式から転載です。

て事は、フルゲートでホストやればレアなカードは出やすいって事だけど・・・。
ただ、ホストを他のプレイヤーより高くしたって一体どれだけ高くしたんだろう・・・。
つか、今まで高くなかったんすか!!

今、フリレ回しながらブログ書いてますけど一体どれだけ出てるのか・・・
激しく不安です・・・(´ι _` )


追伸:ある2歳馬を故障させてしまいました・・・。特に期待している馬ではないんですが、やっぱり悲しいものですね^^;

                                         

買い替えだよなぁ・・・

現在、我が家には2台の車があります。
1台は嫁が結婚前から載っているホンダのCR-Vで、もう1台は結婚してから
買い換えた、これまたホンダのバモスです。

CR-Vは只今14年目、15万キロ弱・・・
ちなみにマフラーに穴空いてます・・・
連れには「もう、ゴミだな」とも・・・

他には悪いところはないんですけどね~。
まめにポリマーかけていたから、塗装も綺麗だしw

ただ、減税って言葉にグラグラきている毎日です。
え~~い!!


子供店長に聞いてきます!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


子供店長はいないけど、変態会長ならいる競伝の話・・・(謎)

今回の更新でフリーレースのイベント来ましたね~。
帰ってきてからずっとフリレで放置させてもらっています(笑)
実際どうなんでしょう?皆さん、カード出てますか?-?
今回もホストに出にくいんですかねぇ。
とりあえず、明日時間があったらホストでもしてみようかな^^


たまには、うちの馬の話でも・・・


83N838A83X83e838Ba1234123

ブーマイフォードが未勝利戦を勝ってくれてました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今S、やっと5勝です。このペースだと20勝も危うい感じですが・・・いいよね?
うんうん・・・気にしないっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

さて、せっかく勝ってくれたブーマイフォードですが、
これ以上は厳しいのでグサッグサッとやってきますわ・・・・゚・(つД`)・゚・

転がしてほし~の・・・

玉は転がすより転がしてほしいブーブーです。

玉といえば・・・
そう!ボーリングです!!

今日6月22日はボーリングの日なのです!!


って記事を昨日書こうと思ったのですが、子供を寝かしつけてる時に一緒に寝てしまい・・・T-T



全体公開しているクロストゥーミーですが、想像以上に種付けして頂き大喜びしているブーブーです。

クロストゥミー

成長が早熟って事もあって今Sは一段落といったところでしょうかヾ(・∀・。)ノダ-!!
種付けして頂いた方々、本当にありがとうございました!!


活躍してくれる仔がたくさんいる事をエロ本の影から祈っております(。-人-。)

ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーはお過ごしがほしいな。
ブーブーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ばれた(*゚Д゚)

以前、レンタルビデオ店に行ったら先輩が働いていたのですが、
その先輩に・・・
「お前・・・変態だな・・・」ニヤ( ゚∀゚)ニヤ
って言われた事のあるブーブーです。

ジメジメした日が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
今日は嫁のおばあちゃんの一周忌がありました。
その食事の際の出来事です。

義父 「ブーブー君、今焼酎をボトルで頼んであるから安心しろよ」

ブーブー 「え! は、はぁ・・・・」

義父 「気にしないでバンバン飲んじゃってよ!」

ブーブー 「あ、ありがとうございます・・・(汗)」

う~~ん。

どうも、ご機嫌で俺の病気の事も忘れてるみたいっす(笑)

つか、安心しろよって・・・。別に不安になってないんですけどねぇ(笑)
頼むから自分が飲みたいからって俺を道連れにするのだけはやめて欲しいものです(*´д`*)


イロイロな事を忘れがちな競馬伝説の話でも・・・
登録然り、調教然り・・・
昨日なぜか1頭だけ調教していない馬がいました。落ちる前にチェックしておかないとダメですぁ・・・

今日何気なく自分の繁殖を見ていたらレア個性「闘神」発見(*゚Д゚)
ブログに載せようと思ってスクショ撮ってチェックしたら・・・
「闘神」ではなくて、「闘魂」でした・・・
良かったよ・・・記事UPする前で・・・・゚・(つД`)・゚・

繁殖の入れ替えで、以前セリで購入したSSの母の・・・ウィッシングウェル・・・?
とりあえずSSの母を上場しました。
是非是非、入札・・・お願いしまっす!!

重度の・・・

最近、木村カエラの「Butterfly」を聞いていると娘の結婚式の姿が浮かんできて
涙が出てきてしまう重度の親バカのブーブーですw
まだ5歳でねぇ・・・ 我ながら呆れてしまう今日この頃です♪ヾ(´親∀バカ`*)ノ ♪


妄想しすぎて登録を間違えてしまった競馬伝説の話w

今日出走表を見ようと思ったら・・・

あれ?1頭いないぞ??

答えは簡単明日のレースに登録してました^^;
どうりで、登録少ないと思ったっす・゚・(つД`)・゚・
見つけた瞬間は「穴レース見っけ!!」って小躍りしたのになぁ・・・

野生のらくだ

らくだが一番多く生息してる国ってどこか皆さんご存じですか?

答えはオーストラリアなんだそうです。
野生のラクダが増えて現在100万頭を超えているそうです。
19世紀に大陸横断の手段として中東から輸入したのですが、交通機関の発達に伴い
捨てられて野生化・・・。野生化したらくだが水を求めて民家の水道を壊したり
農作物を食べたりしてるそうです。

そこで、オーストラリア政府は考えました!
ずばり・・・らくだを食べよう!!
味は牛肉に似ていて、しかも低カロリーなんだそうです・・・
皆さん・・・らくだ・・・どうですか・・・?-?

つか、野生のらくだ・・・
そんなに出くわしたらマジでびびっちゃいそうっす・・・・゚・(つД`)・゚・


さてさて、競伝の事でも書きたいところなのですがこれと言ったネタもないので
今回も2歳馬紹介を・・・w

ブーブリトニー

ブーブリトニー
母はG1馬ブープリズン。父はEXブレイヴェストロー。
もちろん、俺がEX種なんて持ってるわけなくお願いしてつけてもらったのですがw
お願いだから母の能力そのまま受け継いでくれ!!
他に言うことはありません・・・


ブーシテンノウ

ブーシテンノウ
大きいところを勝ってない母ですが能力はなかなかのもの。
父はくまのクレールさん所有の超早の短距離の種馬です。
相変わらずパラは未確認ですが小倉2歳Sとか出てみたいっすね~。


パラ確認していないと全部期待馬になっちゃうのでこれぐらいにしておきましょうか・・・
大きい舞台で活躍できる仔がいる事を祈りつつフリレでも回してきまっすw

あんな所にお豆が2個も・・・

昨日は、土曜日の振り替えで子供達は休み。
俺も入ったばかりの有給を使って久しぶりに家族で遊園地に出かけてきました。
suzuka.jpg
三重県の鈴鹿サーキットです。

平日って事もあり。待ち時間もほとんど無くていい感じでした。
サーキット場に隣接してる事もあって乗物はゴーカートとかバイクとかが多いです。
自分で運転できるのが嬉しいのか子供達は大喜びw
もう少し大きくなれば乗れるのも多くなるし楽しみっす!
ただ・・・開演10時、閉園5時って・・・短すぎじゃね?・゚・(つД`)・゚・

観覧車からサーキット場が見えたのですが、なにやらテスト走行?してました。
いやぁ、格好いい!!
NSXやら、ポルシェやら・・・(;´Д`)ハァハァ
息子も興奮していたので機会があったらレースでも見に行きたいなぁ。
きっときれいなお姉さんもいるんだろうなぁ・・・
俺は、カメラ小僧ならぬ、カメラ親父にでもなりますかw

久しぶりに長時間歩いたせいで、同じ指にまめが2つも・・・
その指には昨日出来た意外にも1個あるので合計3個・・・
靴にでも問題あるのだろうか・・・


馬にまめが出来たら大変な競伝の話w
今日メールを見ていたら入厩もしていなはずの2歳馬にアビを覚えましたとのメールが。
びっくりしました。そんな事あるんっすねw
明日は大駆けでも覚えてくれないだろうか・・・(*・艸・)

今Sの期待馬紹介。
期待馬って言っても確認もしてないので、期待ハズレな感じがプンプンしますが・・・w

クロストゥーブー

クロストゥーブー

今日のメールでアビを覚えた馬です。
母親はOP馬。父はお気に入りのクロストゥーミー。
兄にOP馬のブールカリオがいます。このルカリオ、父はクロストゥーミーと同じワイルドモーション系です。
兄の様にOP馬になれるよう一緒のモコナライザー系×ヘイロー系にしてみました。
まぁ、OPと言わずもっと出世してほしいけどw
母がパワーBなだけにちょっと心配ですが、パワーかなりコメもらっています。
かなりコメもらっても稀にBって事もあるし、なんとも言えませんが期待だけはしています^-^


次回も紹介する予定です。
少々ネタ切れっぽいのかも?-?

補償した(BlogPet)

ブーブーと、補償した。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

どうや?うまいやろ??

今日は仕事も休みだったので張り切って料理しちゃいました。
張り切ってって言ってもしれてるけどねw

パウンドケーキのバナナ味です。
子供と一緒に作りました。ですが・・・少々子供が邪魔でした・・・w
子供は楽しそうだったから良しとするかな(´・ω・`)
味は・・・おいしかったです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
2009_0614_121336-100_2100.jpg

鳥の照り焼き&ワカメスープです。
ゆっくり作っていたら帰ってきた嫁が「おなか空いた~」って・・・
急いだら・・・醤油がドバドバ・・・・(;゚Д゚)
こうなったら俺の手には負えないので嫁を呼ぶことにw
心配していたほど、辛くもなくなかなかでした。子供はおなか空いていなかったらしく食べは悪かったけどw
照り焼き

うちの親父も良く料理を作ってくれたのですがその都度・・・
「どうや?うまいやろ??」
それがうざくてしょうがなかったのに、気付けば俺も同じことを子供に行ってました・・・(汗)


このまま終わったら何のブログか分からないので今Sの生産まとめでも・・・
あと数頭残っていますが大体今Sの生産は終了っす。

成長タイプ 早熟8頭、やや早10頭、普通3頭
距離適性 短5頭、短中12頭、中4頭、中長、長0頭・・・

なにも考えずに付けてたらこんな結果に・・・もろ俺の好みが出てますね。
やや早や普通を多めに付けてるので今Sはちょっと暇になりそうです^^;
今までは2歳戦を意識して超早熟をメインにつけていたけど、超だけあってピーク短いんですよね~。
せっかくいい馬産まれてもすぐP落ちじゃぁ寂しいっすよ・゚・(つД`)・゚・
なにより超早熟って忙しくて疲れるんっすよ(汗)

ただ、普通で駄馬だとエサ&枠がもったいないけど・・・
まったり、ゆったりしてやってる今は成長が緩やかなタイプの方がいいかもです。
それに普通って意外に走る馬が多い感じがするんだよなぁ。俺だけかもだけどw

芝、短~短中が多い今Sの生産だけど、チラホラ聞く「○B○レン○化」とかになったら目も当てられない・・・そうならないように祈って寝るとします!!
次回は期待の2歳馬でも紹介しようかな・・・
彡サッ!

快心の出来

今日は子供の保育参観でした。
去年までは6月10日が「時の記念日」って事で時計を作っていたのですが
今年は団扇を作りました。
正直、こういう工作的な事が非常に苦手で、しかも自由ってなるとイマジネーション不足の
ブーブー夫妻は一苦労・・・T-T
一昨日も団扇作りで一喧嘩したし・・・(´;ω;`)
そんな苦労(?)をしたお陰か、なかなかの物が出来上がりました。
画像でものっけようかと思ったけどデジカメの電池切れてたし、充電するのもどこにあるのか分らないので
や~めたっと・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

24Sも4週が過ぎようとしていますが、やっと今S初勝利です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
とは言え、勝利数は目標にしてないのでどっちでもいいと言えばいいのですが・・・
今は、長距離の騎手を育てないといけないなぁと思ってます。
今まではサブ垢のお肉に送っていたのですが、そのお肉も今はいないし・・・T-T
時間はかかりそうですが頑張れ!俺!!69

そういえば、長の種牡馬を今Sは1頭も付けていない事に気づいたけど・・・
まぁいっか!!69

PS:69は特に意味がないので気にしないで下さい・・・(笑)

苦手な言葉

新しいことを何か始めよう!と思っていた俺ですが、な~んにも作れない料理を始める事にしました。
嫁が出て行っても大丈夫なようにね・・・・゚・(つД`)・゚・
うまく作れた時は、ブログに載せていく予定であります(ノ´∀`*)

はじけた走りを期待したブートライセラですが、なにか違うものがはじけたらしく
昨日の近況メールでP落ちしました。
引退して種牡馬にしてみたところ、なかなかのパラ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
少々適正が悪いけれど、距離も短。ナイスですな!
うちの牧場に多い血も入ってないし来Sはこいつをもう少し使ってみる予定です。

競伝の中では短距離好きですが・・・

早い、短い、夜言われるとギクッとします・・・

苦手な言葉です(笑)

突然の・・・

徐々に職場復帰を目指しているブーブーです。
さすがに以前のようにはまだ働けないので、事務仕事をしたり、同僚の手伝いなどをしています。
でも、体は意外と楽で来週からはボチボチと出来そうな感じっす(´・ω・`)
でもまぁ、焦らずに手を抜きつつガンバルっす!!

梅雨入りした東海地方ですが今日仕事帰りに突然の雨。
俺は車通勤なので苦にはならないのですが、学生さんは大変そうでしたな。
でも、俺はそんな事より女子高生に釘付け・・・(;´Д`)
いやいや、夏服っていいですよね?ニヤ( ゚∀゚)ニヤ

さぁ24Sのスタートです。今Sもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪
お楽しみの種付けをするか・・・
って、なんだこの重さ・・・
全然進まないと思ってたら、次は落ちる落ちる(*゚Д゚)
落ちたと思ったら、混雑していて入れないし・・・
Gクレさん・・・補償してもらわないと困っちゃうよ・・・(笑)

今日種付けをしてみて感じたのですが、うちのめぼしい種や繁殖は紳士さん所有のキノジョウの血が入ってる事に今更ながら気がつきました。
って、事は自家製同士の配合出来ないっすよ・・・・゚・(つД`)・゚・
もう少し、イロイロな種を付けていかないとダメだなぁ^^;
まだまだ、悩みそうです。
つか、未だにはいれないし・・・頼むぜGクレ・・・

今日は何の日?

今日は6月9日。そう!69の日です!!
変態指数がG1級のあなたならピンとくるはず・・・
正解は、最後に・・・

クロストゥーミーを全体公開しました。
この馬は、こっそりPOGに登録していた馬です。突然の辞退で、指名して頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
俺が入院している間に、するるんさんが走らせてくれてG1勝ってくれて全体公開できるようになりました。
俺が走らせていたらG1はなかっただろうなぁと思います。改めてありがとう!!
クロストゥーミーは俺が好きなHi-STANDARDの歌から取っています。
結婚式でも使った歌っす。だから自分で走らせてないのですが思い入れだけはメッチャあるんだよなぁ。
下の記事にも書きましたが、クロストゥーミーの隠れパラは・・・
持続A、適正距離1400-2000・・・
他は・・・忘れちゃった・・・(ノ´∀`*)
と、言う訳でみなさん、いっぱいつけてね~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


今日は6月9日。69の日・・・
そう!ロックの日です!!
今日OPに挑戦している、ブートライセラもはじけた走りに期待したいところです(謎)

ちなみに「CLOSE TO ME」ってこんな歌っす(-@∀@)

クロストゥーミー

クロストゥーミー

持続A 適正距離1400-2000

ブーブーもほしいかな(BlogPet)

ブロイラーは治療がほしいな。
ブーブーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

なにか始めよう!

退院して今日1日家ですごしのですが、やっぱり家っていいですね。
子供達は容赦なく遊ぼう遊ぼう攻撃してくるし、特に何もしてないのですが落ち着きます。
遠慮なくおならもできるし、PCでエロイのも見れるし・・・(ノ´∀`*)

なにか新しいことでも始めようかなと思ってます。
なにがいいかなぁ~。ちょっと考えてみようと思います♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

なかなかいい時期に戻ってきた競馬伝説。
もうすぐ種付け時期なのですが、ブランクが長かった分自分の繁殖さえ把握していませんw
まずはそこから始めないと・・・あとはG蹄鉄?特選カイバ?
すっかり浦島ブー太郎ですw
でも、結局直感で種付けしてしまいそうな予感がプンプンしますがね・・・(笑)

ただいま!!

いや~久しぶりの更新っすw気付けばもう6月。衣替えの季節っすねw
そして学生の○ラがスケスケな季節・・・。いや~いい時期に戻ってきたもんだ(ノ´∀`*)

どこから戻ってきたって?実は入院してたんですよ。2か月程・・・
寝る前からなんか調子悪くって、そのまま寝たら夜吐血して救急車で運ばれました。
で、検査の結果は胃がんとの事でした。だいぶ進行してたみたいで手術は出来ないって言われました。
で、薬で治療する事に・・・。ただ、そんな急に周りから「ガンバレ!負けるな!!」見たいな事言われても気持ちが全然ついて行かなかったなぁ。
なんで俺ガンなんだろう・・・ 俺死ぬのかなぁ・・・ そんな事を思いながら入院してしばらくはなんかボーってしてた気がします。周りにあたったり・・・。そんな自分が嫌でまたへこんだり・・・。

そんな日がしばらく続いたのですが、ある日子供を見ていて、ふとこう思ったんです。
もしこのまま死んでいいのかなぁと。こんな格好悪い親父のまま死んでいいのかなぁと。

気持ちが変わったからか、薬が効いたのかはわかりませんが症状は良化していきました。
嘘みたいな話ですが本当です(´∀`)まだまだ治療も必要だし、定期的に検査もしなくてはいけませんがとりあえず戻ってきました!!

俺が入院してる間、ぶるるんさんにはイロイロお世話になりました。マジでありがとう!!
何気ないメールがとても嬉しかったです(ノ´∀`*)
そしてみなさん、改めてこれからもヨロシクお願いしますo(_ _)o

そうそう。ブログの題名を変えてみました。
NEWタイトルは「ブーブーのスマイル・デリ」っす。書いてる俺も、見て頂いてる方も笑顔になれるようなブログにできたら・・・との願いを込めて。

デビューー(BlogPet)

きょう、デビューー!
それでカットする?
それでみすたくんと予定された。
それでチロは挑戦へ計測するつもりだった?
でも、ブロイラーがカットへ登録ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
