プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ヒーロー?

先日、近所の家電量販店のゲームコーナーでバイオハザード5をプレイしたブーブーです。
しかし・・・凄いわ・・・これ・・・。マジで面白いっすw量販店のPS3はHDMIケーブルで繋がれていたみたいで凄い画像が奇麗でした。俺もケーブル買ってこようかな・・・・


ただ、30のおっさんが、ゲームしてると目立つし、ちびっこ達も寄ってくるしでかなり恥ずかしかったっすw村人を倒すたびに「おーすご~い!」って言われると・・・泣けてくるっす・・・


ただ・・・子供たちの前で村人の頭ぶっ飛ばしたりしてたけど良かったのだろうか・・・(笑) 


なかなかヒーローになれない競伝のお話でも・・・
今日のメールでブー厩舎にいる2歳の半分くらいがPになりました。しばらく、計測に忙しくなりそうです。こっそりPOGに登録しているクロストゥーミーもPになっちゃいました・・・T-T
今の調子の山でPになったらデビュー予定です。しっかり計測してないのでなんとも言えませんが、どうも砂の方が良い感じ。なんか砂色が濃くなってきてるけど・・・まっいっか♪


今日は、ブーガルシアがクラスターCに挑戦しています。登録こそ多くないものの強豪ぞろい。
うちの馬は3歳牝馬なので49キロでの出走っす。期待出来るとすればそれと、アビ発動っすねw


さぁ、バイホハザード買ってもらうために嫁のご機嫌でもとってこよっと♪
彡サッ!

福耳なのに・・・(BlogPet)

ブーブーの「福耳なのに・・・」のまねしてかいてみるね

福耳でいるんです。
クラスターCでOP→OPは3日!
なおかつ給料で週休3着。
なおかつ給料をしてるん、さすが競伝!奥が、厳しいっすね・!
なおかつ給料でOPはあるの仕事をもらわないブー厩舎の仕事を貯めようとですけどね?実は福耳で週休3日。
明日もD1200のお話でも・って感じするけどね・゜・頑張れ!俺!奥が貯まらないブー厩舎のですが貯まらないブーブーです!
なおかつ給料をもらわないブー厩舎のOPは当然貯まりませんですが深いっすね?突破はあるの仕事を進んでいるブーガルシアですけどね?実は福耳でトヨタ関係のお話でも・って感じするけどね・って感じですが貯まらないとですが発動してるんかコツでいるん・Tお金は3着。
なおかつ給料をもらわないん、この不況でもD1200の仕事をしてるんか?実は福耳で週休3日。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

福耳なのに・・・

福耳なのにお金が貯まらないブーブーです。
皆さんお元気ですか?


実は福耳でもなんでもないんですけどねwお金は当然貯まりません・・・T-T
お金を貯めようと思ったら働いて給料をもらわないとです。給料で思い出したのですが、
俺の友達でトヨタ関係の仕事をしてる奴がいるんですが、この不況で週休3日。なおかつ給料2割カット・・・。
う~~ん、厳しいっす・゚・(つД`)・゚・ 頑張れ!俺の友達・・・そして俺!!!


最近なかなか勝てないブー厩舎のお話でも・・・
放牧明けでOP→OP→クラスターCというローテを進んでいるブーガルシアですが、昨日のOPは3着。
明日もD1200のOP使う予定ですが、アビが発動してくれればなんとか・・・って感じです。
この馬、アビ5個も付いてるんです。クラスターCではなんとか頼むぜ!!

ところでアビ取得ってなんかコツでもあるのでしょうかね?
突破はある様な感じするけど・・・う~~ん、さすが競伝!奥が深いっすね・・・(笑)

鶴の恩返し

毎晩子供に本を読んでいるブーブーです。今日は「鶴の恩返し」を読みました。
罠にかかった鶴を若者が助けて、その鶴が人間に化けて恩返しにくるといった話です。
昔話って大人になって改めて読むと深~い話っす。この話にしても俺的にはそうっす。
鶴が化けた美しい娘が嫁に来てくれて、若者の尽くしてくれてとても幸せだったのに、鶴が織ってくれた布が高く売れて大金が入ってきた事で若者は少々変わってしまったみたいです。
この布は鶴自身の羽を織り込んで作っている為、体力の消耗が激しいみたいです。
最初は鶴を心配していたのですが、2度目からは気付かない。お金があればもっと幸せになれるって思ったのかなぁ。
そして「布を織っている時は見ないで下さい」と言われていたのに、若者は覗いてしまい、
お嫁さんが助けた鶴だった事に気づいてしまう。そしてお嫁さんは出て行ってしまう・・・
そこで、若者はお金がなくてもお嫁さんと暮らした日々が本当の幸せだったんだ・・・気づく・゚・(つД`)・゚・

いや~、本当の幸せってなんですかね~?
つか、俺って考えすぎ?(笑)


昨日、アビ習得を目指すべくブーアブノーマルを併せ調教していたのですが、そこでびっくりな事がw
この馬、マイナスアビが3個もついてるんです。併せ調教したらなんと全部一気に消えちゃったんっす。
いや~こんな事ってあるんですね~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪するるんさんと話していたらアビ2個を1回で覚えた馬もいるらしく、相変わらず競馬伝説・・・奥が深いっすね・・・


ちょいと俺の馬の話でも・・・
明日は、大沼Sにブーモーションが出走します。とりあえず優ゲット!
 フレンチさんのフレンチグレイが登録してるじゃん・・・
いいもん!本命はプロキオンSなんだからさ・・・(´;ω;`)
他には、デビュー戦に挑むブーブロイラー、ブーポワリン。ポワリンはともかくブロイラーは1勝目標なのでサクッと勝って、オツカレーしたいものです。


なんか、ペットのブロイラーがブーブーも子供欲しいのかなぁ?って聞いていますが・・・
うちはツインズで精いっぱいなので答えはNO!!ですなw

ブーブーもほしいかな(BlogPet)

ブロイラーは子供がほしいな。
ブーブーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

お菓子に釣られて

昨日は地区のお祭りでした。子供達が小学生になったら子供会で参加しないといけないので、様子見で参加してみる事にしました。最初はイヤイヤ言ってた子供達ですが、行くだけ言ってみる事にw
子供会に属していない小さい子供達でもお菓子やらイロイロ貰えるみたいで、手ぶらで来たうちの家族はあっという間に手がふさがってしまいましたwそして嫁はダッシュで子供のリュックサックを取りに行く羽目に・・・
で、イヤイヤ言ってた子供達ですが、お菓子に釣られて頑張っていました。
娘はお神輿についてる縄を一生懸命引っ張っていたし、息子は「わっしょい、わっしょい」って掛け声を出していました。
そして俺はと言うと、なぜか子供神輿を担いでいました・・・T-Tおかげて今日は筋肉痛っす・・・・゚・(つД`)・゚・


昨日は、ブーガルシアがユニコーンSを勝ってくれました。このレースは気になっていたので見ようと思っていたのですが、相変わらず子供を寝かしている時に俺が先に寝てしまうハメに・・・
起きたら深夜1時でしたw眠気眼でレースを見たら・・・やったぜ!勝ったっす!!!
次は、放牧→地方OP→クラスタCかサマーC?に出走予定っすwただ目標はD1600のG1なので、逆算して出走しないといけないよなぁ。もう少し考えてみます・・・(汗)

こっそりPOGは、意外と指名して頂いているのですが果たしてどうなることやら・・・
プレッシャーに弱いブーブーで家庭内では通っています(笑)
登録しているクロストゥミーですが、多分芝も砂も両方いけると思います。成長は早そうなので2歳の内にOP勝って海外逃亡出来ればなぁっと思っています。
俺、頑張るっす!!アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

欲しかった靴とパンツも買えて大満足のブーブーです。なによりサイズが1サイズ小さくなってたのが
嬉しかったっす。それでもメタボなのは変わらないので恥ずかしくてサイズは書けませんが・・・T-T
でも、今日一番嬉しかったのは、すそ直しの時に店員のお姉さんの胸チラが見れた事っすかねw
嫁さえいなければもっとガン見出来たのに・・・・(汗)


期待のさきたま杯出走のブーガルシアは3着。補正がまだかかる中で良く頑張った!
次走はユニコーンSです。3歳同士だし、次こそは頑張れ!!
昇竜Sに出走しているボールドブーラーですが残念(?)な事に最内w5走連続不利枠にはなりませんでした。結果はアタマ差の2着。いや~惜しかった。不利枠さえなけりゃもっと早く勝ち上がれたんだな、やっぱり。
力のあるところは見せてくれたので、次は自己条件の1000万で頑張ってもらおう(´∀`)
地方OPに出走のブールカリオは3着。この馬はこんなものかな。ルカリオも1000万で頑張ってもらいます。


日曜から胃の調子が悪いみたいで今日は夜メシ食ってません・・・
腹も減らないのは絶対おかしいよなぁ^^;胃腸科行かないとダメだよなぁ・・・
間違ってエロいナースさんが一杯いる所に行っちゃいそうだけど・・・(笑)

いざ買い物に!

明日は久々に有給使って休みです。嫁と買い物に行く予定になってます。
靴もボロボロになってきたし、春物の服もここ数年あまり買ってないし明日は嫁にねだっちゃおう!(笑)
最近少し痩せたおかげで、着られなくなっていた服も着れるようになり少々浮かれてますw
とりあえず明日は嫁の機嫌を損ねないようにしないと・・・


あまり期待しずに見ていたブリークネスSですが、いや~惜しかった。途中まで勝っちゃうんじゃないかと思ったですもんwさすがに甘くなく、みっこさんに差し返されたけど久しぶりにドキドキするレースでした^^
4走連続で不利枠だったボールドブーラーはなんとか勝ってくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
いや~長かった・・・不利枠地獄・・・・次も続くかもだけど・・・


明日は豪華に3つのOPに挑戦。なかでも期待してるのがブーガルシアでさきたま杯に挑戦します。
古馬との対決&補正もかかるので厳しい戦いになりそうですが、先程計測してみたところ昨Sの勝ちタイムは出てるので大いに期待してまっす。
残りの2頭は・・・無理かな・・・・T-T
ボールドブーラーもOPに挑戦するのですが、5走連続で不利枠なるか!
この馬に関しては、こっちのほうが勝敗より気になるところです(笑)

黄砂め・・・

昨日張り切ってタイヤ交換&2台洗車したのですが、今日仕事終わって車に乗ろうと思ったらビックリ!
車が汚れまくってるじゃないっすかwどうもこれは普通の汚れじゃないしなんだろうなぁ?と運転しながら思っていたのですが、これは黄砂じゃないかと・・・ 確か去年もこんなんあったようなと・・・
そして俺の頭痛の原因もコイツかーー(*゚Д゚)
今回は天気予報チェックして○ックスしたのになぁ・・・・゚・(つД`)・゚・


英2000ギニーに挑戦したブーモーションは3着でした。よく頑張ってくれたと思います。当日計測した時は
1:31:8~1:32:1だったんで、1:31:7は頑張ったほうだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
明日はブリークネスSに挑戦しますが、距離の限界って事もあって1600よりタイム落ちるんだよなぁ^^;
明日はマジで打倒シス!!かも・・・
前回の記事で書いたボールドブーラーはやっぱり今日も不利枠。これで4戦連続っすよw
まぁ、こんな日もあるさ・・・(泣)

よその家の子は・・・

昨日、俺のツレの家族が遊びに来てくれました。まだ1歳3か月の子がいるんだけど可愛かったなぁ。
自分の子供だとかまいたくもないのに、よその子だと進んでかまいに行くんだもんなぁ。
うちは双子なんですが、思い返せば本当に大変だったっす。つか必死だったような気がする・・・
不思議とよその家の子と嫁さんは可愛く見えるから不思議ですよね(笑)

今日はブーモーションが英2000ギニーに挑戦。シェルインサイドやリョウラッシュ等の強敵がいますがモーションのライバルはシス馬です!!経験値稼いできてくれYO!!
あとは、3走連続不利枠のボールドブーラーが明日出走しますがどうなる事やら・・・・
とりあえず今日の海外は勝ち負け抜きにして楽しみです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

人違いっすよ・・・(BlogPet)

ブーブーの「人違いっすよ・・・」のまねしてかいてみるね

ここ2,3連勝っす!(笑)ブーガルシアが今日登録見たら、知らないしたのレースに出れないっすかw誰なんだろう・今日オープンにGOGO!!で3日仕事中のレースにあると思いますか(´;ω;`)翌日のですが今日登録見たら、さきたま杯→ペガサスSのですw誰なんだろう・今日オープンに挑戦しなぁ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

人違いっすよ・・・

ここ2,3日仕事中車を運転中、知らない人にすれ違い様手を挙げて挨拶されるブーブーですw
誰なんだろう・・・あの人・・・ とりあえず俺も頭下げときますけど・・・
俺に似てる人っていったら、シルクハットかぶってる人ぐらいしか思いつかないなぁ(笑)

ブーガルシアが今日オープンに挑戦したのですが、1番人気に応えて見事に勝利を収めてくれました。
これで3連勝っす♪放牧に出して、さきたま杯→ペガサスSの予定っす!
海外遠征中のブーモーションですが・・・今日登録見たら鬼発見!アンタレスさんの朝日杯勝馬がいるじゃないっすか(´;ω;`)翌日のレースに回避しようか思案中ですが、回避したらベルモントSに出れないしなぁ。
回避しても勝つ保証もないのでここは強気にGOGO!!で行きますかw



確かにあると思います!(笑)

まさかの2鯖オープン!

相変わらず花粉症に悩まされる日々が続いております。最近では黄砂もひょっとして降ってきてる?w
フロントガラスがなんかザラザラしております。黄砂が降ってくると頭も痛くなってくるんだよなぁ・・・
本当に嫌になっちゃうっす!!
最近は運転しながら鼻ばかりかんでます。ゴミ箱代わりにしてるコンビニのビニール袋がティッシュで一杯になったのでゴミ箱に捨てていると同僚のおっちゃんが「お兄ちゃん、頑張るなー」ってティッシュを指差しながら言うのですw
いやいや・・・さすがにそこまで元気ないっすから・・・と凹んじゃう俺でした・・・w

今日のアップデートはびっくりでした。まさかの2鯖開設!これってどうなん?^^;
東京は過疎る事もなさそうだけど、他鯖は過疎ってる所もあるような感じだけどなぁ・・・
まぁGが判断したんだから間違いないっすよね(汗)
今日INしたら、他鯖が一杯Fマークついてたけどあれは一体なにが起きているのだろうか・・・

うちの馬の話でも・・・
あと1勝して引退させる予定だった馬が昨日のメールで見事2頭P落ち。勝てそうなレースで不利枠だったのが惜しまれるところですが、枠もまだ余裕あるし、はっきりと落ちるまでは走らせてみる予定です。
明日地方OP砂1600にブーガルシアが登録しています。2勝馬なので抽選になりそうですが、出れたら好勝負出来るはずなので期待しています。
他ではブーモーションが只今海外遠征中です。空き巣狙いだったのですが早くも登録馬がいました・・・
旅費がもったいないのでとりあえず出すとしますか・・・(笑)

サランラップ

2日前の夜、競伝をやりながら酒を飲もうと、買ってきたウィスキーを開けようとしたのですが・・・
開かねー(*゚Д゚)
なんか、空回りしてるみたいです・・・。それでも空いているのか中身は蓋の隙間からこぼれてくるし・・・
むかついたから缶切りで開けてやりました。蓋はサランラップを巻いておきました・・・

サランラップを巻いてあるウィスキーを見て思い出したことが・・・
まだ、高校生の頃だったかなぁ。付き合い始めてまた日の浅い、友達のカップルがいい雰囲気になったみたいでイチャイチャがスタートw
で、いざって時にゴムが見つからなかったらしくって困ってたんだって。そしたらそいつ「ちょっと待ってて」って言って1回に降りてゴソゴソやってたらしいっす。戻ってきて「これで大丈夫だよ」って・・・
みたらナニにサランラップ巻いてきたみたいで、彼女はドン引きだったらしいっすw
まぁ当然ですよね^^;その後気まずくなって別れてしまったらしいです・゚・(つД`)・゚・
いや~若いって本当に素晴らしいですよね(笑)

うちの馬の話でも
相変わらず2着が多いブブ厩舎。本日も2個増えました。今S早くも11個っすw原因はずばり不利枠っすね。
今日、出走しているボールドブーラーなんて3戦連続で不利枠っす。こうも続くと次も不利枠かなぁ~っと楽しみになってきたり(笑)というのは冗談っすけど次はサクッと勝ってほしいですね^^
海外G1と地方OP目指して併せに励んだブーモーションとブーガルシアはとうとうアビ覚えず・・・
ただ限界突破はしてくれたみたいで良かった良かった^^ただ一つ疑問なのですが既にSSのマックスまでいってる能力が剥けた場合ってどうなるんっすかね~?現で見る限りではあまり変わってないようでしたけど。

こっそり委員会さん主催のPOG馬が今日入厩しました。特に早くも遅くもなく無難な時期っす。
今回は期間が長いので出来るだけ長いピークを期待してます^-^

雰囲気・・・今日初めてふんいきって読むって事を知りました・・・
ずっと、ふいんきっと思ってた事は内緒ですよ(ノ´∀`*)

追伸:教えてくれた、しーなさんありがとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーがチロと競走するはずだった。
だけど、みすたくんと登録するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

LV16♪

昨日はヒヤスンスSを含む2勝。やっとあLv16になりました。あと○%と言い続けて・・・長かった・・・T-T
おめでとう俺!w
しかしLV16に限った事ではないけれど厩舎33頭で競走馬枠30って・・・なんだこの矛盾・・・w
まっ、いいや。とりあえず嬉しいです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ちょいと俺の馬の話でも・・・
ヒヤシンスSを勝ったブーモーションの次走は海外の芝1600にしまっす。名前は・・・忘れちゃいました^^;そしてブリークネスSに行こうかと思ってます。一応芝も適正Sなのでまあまあ走れるかなぁ。ただD1800はギリギリなのでイマイチだけどwちょっと間隔があいちゃうけど併せでもしよっと♪
ちなみにファンメールで送られてきたのはノーザンテーストでした・・・・゚・(つД`)・゚・
ブープリズンの仔のブーガルシアは只今無傷の2連勝中。SPがAっていう非常に惜しい馬なんすよね~。Aって事なんであまり期待してなかったのですがモーションと同じくらいのタイムで走ってくれます。次走は地方D1600を予定してます。この馬も多少間隔空いちゃうけど併せでもしとくか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

しかし、今走ってるうちの馬1頭以外全部砂馬・・・
もうちょっとばらけてくれても良かったのに・・・(´・ω・`)

罠・・・?

最近気になる事があるんです・・・
毎日仕事で通る交差点にあるアパートで発見したのですが、カラフルな女性の下着が何枚も・・・しかも毎日干してあるんっす・・・。気になって見ちゃうんだよなぁ~(;´Д`)ハァハァ
どうもこれは罠のような・・・ どんな罠かは知りませんがw
交差点で横を見てみると、隣のトラックのおっちゃんもやっぱり見てました(笑)

今Sは適当に種付けしただけあって本当に適当ですwよく考えればうちってインブリードで成功した試しがなかった・・・・゚・(つД`)・゚・ こればっかりは運だとは思うけど^^;
来Sは、アウト、クロスが発生しても薄いクロス、これで勝負してみよっと(-@∀@)ノ

LV16まであと0.7%。なんとか明日でLVアップしたいものです。現在のブブ厩舎は3歳の500万の馬ばかりwしかもほぼ砂馬ときてる^^;レース被ってしょうがねえっすw芝走りたいぞ~(*゚Д゚)
どうせなら明日のヒヤシンスS(?)を勝ってLVアップと行きたいものです^^

お肉復活

昨日は、娘のお雛祭りでした。俺の親と嫁の親が来てくれて、皆でお昼ごはん食べました。
まぁ、俺は飲んでるだけなんだけどねw昼から飲む酒っていうのはどうして酔っ払うんだろうね^^;
嫁の親は両方来てくれたんだけど、うちの親は母親のみ。親父は残念ながら風邪でした。親父も年をとったのか最近病気がちだなぁ(´;ω;`)去年は、心臓も手術したし心配っす。
この年になって親のありがたさ、偉大さに気づく俺w親にはいつまでも元気でいて欲しいものですね^^

枠が足りない苦しさに負けてサブのお肉垢を課金しちゃいました。
貧乏に負けず繁殖集めなくては・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

Lv16まであと、1.7%。そんな時に限ってなかなか思うように勝ってくれません・・・
既に今S6回。ひょっとしたら今日まだ増えるかもwなかなかOPクラスで活躍出来そうな馬がいない中、ブーモーションを砂1600のOPに登録しました。なんとか勝って海外逃亡と行きたいものですw

花粉のせいなのか、最近喉がガラガラっす・・・
花粉イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ出来ればいいのになぁ・・・

除外したいなぁ(BlogPet)

きのうブロイラーが、除外したいなぁ。
それでブロイラーがチロとタイムへ納得しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
