プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今Sもよろしくです

今日は研修があり一日中座っていました。じっとしてるのって凄い苦手なんすよ^^;
しかも、昨日というか今日の深夜2時に起きて種付けしてたから眠い眠いw子供を寝かしに行ってそのまま寝てしまったのです・・・ 
う~ん、もうちょっと酒も控えないとダメかもなぁ・・・

22Sも始まりましたね~。今Sもよろしくお願いします^^
さぁ、お楽しみの種付けですが、仕事中に考えていただけあって半分くらいは済みました。
今Sは特に何も考えず好きな馬つけました。ナスルーラのクロス?関係ないっすね(笑)
あとは整理しつつ、Lv16になるのを待つだけです。あと3%くらいなのでもう少しっす。できれば21SのうちにLVアップしたかったのですが、なかなか思う様にはいかないみたいで・・・
早くLV16になりた~い(妖怪人間風)

最近不利枠が多い我がブブ厩舎のお馬さんのお話w昨日は5頭中4頭が不利枠ですた・・・
ただ、その中でもブーモーションがなんとか頭差で勝ってくれました。次はOPに挑戦出来そうです^^
明日はなかなか勝ちきれない、ブースプラッシュ、ブールカリオが出走します。勝てるだけのタイムで走ってはくれるので期待してます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

改めてありがとう

今日で21Sも終わりですね。今Sの1月1週に復帰したのですが、内心は結構ドキドキでした。
と言うのは、いきなり引退宣言してその後もろくにINもしない状態。で、何食わぬ顔で戻ってきてもねぇ・・・ でも、みんなが温かく迎えてくれたのが凄い嬉しかったです。それから1Sが過ぎようとしていますが、楽しく過ごせております。改めて、みんなありがとうです。来Sもヨロシクっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

昨日OPに挑戦した、ブーモーションは僅差で2着。ん~惜しかった~T-T
明日の500万では是非勝ってほしいものです。枠整理の為、勝って引退といきたい馬が多いのですが、なかなか思うようにはいかないなぁ。明日の結果次第ではグサッといくかもです(笑)

今後のアップデートの予定でこんなのがありましたね。
【番組表の更新】(4月予定)
 最新のレーシングプログラムを用いて番組表の見直しを行います。
 海外レースや、オリジナルのオープンレースの追加を予定しております

これはいいっすね。香港とかBCも2歳戦とか追加してくれると更に盛り上がるんじゃないかなぁ。
まぁ、過度の期待は禁物っすけど、大いに期待してます^^

追伸:アマゾンは無事?購入できました。セリ見た方はご存じだと思いますが999億9999万っす・・・
頑張って資金も貯めないと・・・貧乏になんて負けないんだから・・・・゚・(つД`)・゚・

キャラメル

テレビで生キャラメルを作ってるのを見て、結構簡単そうに作ってるのを見て昨日我が家でも作ってみました。ノーマル味とチョコ味っす。
強火でかきまぜるって事だったので強火で攻めてたら・・・
怖い怖い^^;すっごい吹き出てくるだもんw鍋は大きめがいいって事を学びました・・・
で、2回目は割と大きい鍋でチャレンジ!!1。チョコ味は割と上手に出来たかなぁ。
冷蔵庫で冷やして、子供一緒にワクワクしながら見たものは・・・・

ノーマルキャラメルでした・・・ まるで森○キャラメルみたいっすw どうやら混ぜすぎたみたい・・・
2回目に作ったチョコ味はまぁまぁかな^^

上手に出来たとは言えなかったけど、子供も喜んでくれたし、俺でも作れそうなのでまた作ってみよっと。とりあえず、混ぜすぎない!鍋は大きめの物がいい!冷凍庫じゃなくて冷蔵庫で冷やす!

忘れそうだな・・・俺w

全日本とOPで迷っていた、ブーモーションですがOPに進む事に決定。計測したら短めの距離の方がいいとのアドバイザーの助言を頂いたのでD1400のOPに登録しておきました。OPを勝っておくとなにかと都合がいいし。って、勝てるかどうかなんて知りませんけどね・・・
まぁ負けたら次の500万で勝てばいいしw前向きなブーブーでした(笑)

おっと、来Sに向けて枠も整理しないと・・・

追伸:只今セリでヒシアマゾン狙っているのですが金欠になりそうです・・・ スポンサー募集してます・・・

おめでとう(´∀`)

う~ん、サクセスブロッケン来たか・・・・ 

つか、ヴァーミリアン・・・(´;ω;`)


今日は嬉しいことがありました^^我がはいえな商会の影のボスのアリエル(めりりー)さんがOPを勝ちました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪これだけ、Sが進んでる中、無料で勝つって凄いっす!
LVアップの条件も緩くなったみたいだし、明日どれだけ上がってる楽しみなところだw
とにかく、おめでとう^-^

俺の馬はというと・・・
頑張ろうなっと前回の記事で書いたボールドブーラー君はまさかの除外w他に出走している2頭共不利枠だし・・・笑っとくか・・・あはは・・・(´;ω;`)
不利枠組みの1頭ブーダウトは、勝ってくれたみたいですが、期待していたブーモーションが惜しくも2着。ここを勝って全日本かOPに進もうと思っていただけに残念っす。次に期待って事で、今日は寝よっと
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ


フェブラリーS(BlogPet)

ブーブーの「フェブラリーS」のまねしてかいてみるね

明日のです。
買い目も絞っています(-@∀@)昨日はこんな乳ないと予想ですが、子供がそれをクチャクチャに納得した俺でしたのフェブラリーはこんな乳ないとのです!
まぁ特に期待してみたwそういえば今日面白いことがあったけど・・「ダートの方がいいですね」と予想です!
買い目は久しぶりに期待しましたみたいで2→2→2→15サクセスブロッケンこの3頭で・(関東で2、子供がそれをクチャクチャに出走しまっす。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

フェブラリーS

明日のフェブラリーはきっと荒れないとブブ予想です。そこで買い目も絞ってみたっす。

◎ 9 ヴァーミリアン
○ 2 カネヒキリ
△ 15 サクセスブロッケン

この3頭で勝負。当然ロトもこの3頭で。9→2→15っすね。買い目は9頭で2、15に流すって事で。
個人的にはサクセスブロッケンに期待しています(-@∀@)

昨日は久しぶりにOPに挑戦。結果は4着でした。まぁ特に期待してなかったけど・・・(嘘)
「ダートの方がいいですね」との柏木コメwえ!そうだったのか^^;
次はおとなしく砂&500万に出走しまっすw次は頑張ろうな!ボールドブーラー君♪

そういえば今日面白いことがあったので報告っす。中京スポーツ(関東では東京スポーツ)を買ってきて家に置いておいたのですが、子供がそれをクチャクチャにしてエロイ面を見つけたみたいで・・・
「でかい おっぱい!!」だってwそうだよな~家ではこんな乳ないもんなぁ~と妙に納得した俺でしたw

え?面白くない??

・・・・・・・・・

失礼しました(笑)

PS3

1か月前にPS3を買ったのですが未だにソフトを買っていないブーブーです。
PS3をやっていないわけではないんです。上司にグランセフトオートⅣ(GTAⅣ)を借りているので、ちょこちょこやっています。なんか前作より楽しめないけど・・・。画像とかリアルなのはいいけど逆にそれがGTAぽくない気がするんだよなぁ・・・
みなさん、何かお勧めのゲームあったら教えてください・゚・(つД`)・゚・

続々と2歳馬達がPを迎えております。もうすぐ今Sも終わりなので、ちょいと我慢して来Sに向けて貯めておくかな・・・なんて企んでもみたのですが所詮上位に食い込むには難しそうなので却下しましたwその馬のベストなタイミングでレースに出してあげるのが一番っすね(´∀`)
って、今更そんな事皆さんわかってるっすよね(汗)

なんだか、今Sの2歳達は意外なパラの仔が多いです。自家製繁殖の仔とかって、±1くらいな感じの変動だったような気がするんだけど普通に-2とかだったり・・・A→Eとかってちょっと泣けるよ?
逆に母親がイマイチでも仔が良かったりするから、俺の気持ち的には結局±0なのでしょうか?(笑)

変な夢

ここ3日同じ夢を見ているブーブーです。その夢とは、たこ焼きを一人で食べているのですが、隣で食べているおっさんが急に俺に怒ってきて、口に入っているたこ焼きを俺に吐き出してくくるのです。
で、俺は怒ってツバをそのおっさんにかけようとして終わるのです。困った事に実際にも出してるから枕が濡れてるのが悩みの種w嫁に見つからないように拭き拭きして枕をひっくり返してまた寝るのですが、なぜこんな夢なんだろうか・・・3日続くとなんか悩んでしまうっす(゚⊿゚)
夢占いでも調べてみるか・・・

気づけばもう11月2週なんすね。心配していた枠もなんとか空きそうだし良かったっす^^
(;゚Д゚)あ・・・ そういえば以前紹介した今S期待の2歳馬なんですが全然ダメでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
はっきり言って1勝レベルっす。逆に全然期待していなかった馬が良さそうだったりするしw
わからないもんっすね~。果たして来Sはどうなることやら・・・(´・ω・`)

寒いっす・・・

昨日の汗ばむ陽気から一転、只今外は雪がちらついております。昨日、暖かったせいか花粉もかなり飛んだみたいで、花粉症の症状がひどい嫁は早くも大変な事になっていますw
さっそく、今日病院に行ったみたいっす。かかりつけの病院が子供を見てもらっている小児科な嫁・・・
いい大人一人が小児科で待って・・・・「ブブ嫁さ~~ん」って呼ばれて一人で診察室に入っていく姿はきっと異様な感じなんだろうなぁ(笑)

怒涛の4頭出しの結果は2着2頭、4着1頭、着外1頭・・・
1頭も勝てなかった・・・゚・(つД`)・゚・ 不利枠め~~(*゚Д゚)
それでも、来Sに向けてセリで名前なんだったかな・・・サンデーの母親って・・・ウィッシングウェルだ!
無事購入出来たのは良かったっすw
来Sで思い出したのですが、来Sの配合について、ちと悩んでます。
プリズンの仔なんですが毎Sあともう少しってパラなんです。今まではプリズンのパラをそのまま受け継いでくれればという考えで、安定性重視?のアウトニックスを使ってきたのですが、来Sはちょっと変えてみるかなぁ。ただ、今までは大体同じ相手だったので、もう1Sはアウトニックスで違う種牡馬を使ってみるのもありかもなぁ・・・プリズンの仔でG1勝つっていうのが当面の目標なので悩むっす(´・ω・`)

寒くなったり暖かくなったり、体調を崩しがちな気候ですが皆さん体調管理には気を付けてくださいね~(´∀`)

交流(BlogPet)

ブロイラーが交流するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

バレンタイン

今日はバレンタインですね。さすがにもうクワクするって事はなくなったけれど、学生の時はかなり挙動不審だったと思いますw貰えるわけでもないのにねぇ・・・
意味もなく遅くまで学校に残ったり、周りをウロウロしたり・・・
結局何事もなく、家に帰る事になるんですけどね・・・・゚・(つД`)・゚・

時が過ぎ・・・今年はというと、嫁と娘がケーキを作ってくれました^^味はともかく嬉しかったです(笑)

明日は怒涛の4頭だし。その全てがデビュー戦です。いまいちタイムが分からないけど、なかなか期待できるんじゃないかなぁw
明日が楽しみです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

今S初勝利♪

最近、娘がなついてきてウハウハなブーブーですw
今日、朝出て行く時に娘はまだ寝ていたのでそのまま仕事に行ったのですが、娘から電話がかかってきて
「パパ、今から帰ってきなさい」だって^-^最近じゃぁ、「パパと結婚する~」って言ってくれるんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪嫁に「ニヤニヤしてバカじゃないの?」って呆れられてますけど・・・
でも、きっとこういう期間って短いですよね。だからこそ、大事にしていきたいと思ってる親バカブーブーですw

やっとうちの厩舎も今S初勝利をあげることが出来ました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
勝った2頭のうち、ブーハイライズは1勝止まりな感じなので次の結果次第では(´・ω・`)/~~って事もありな感じです^^;ボールドブーラはジョジョの段階なのでとりあえず放牧に出しました。更なる能力アップを期待してますぞw他にも成長Pな馬もいてレースに出すように調整しなくちゃいけないのに、酔っぱらって調教してるので失敗してしまい、デビューはもうちょっと遅れそうです^^;なにやってるんだ!俺は(*゚Д゚)
とは言え、一度引退した俺ですが今の競伝ライフはかなり気楽な感じで気に入ってます^^
するるんさんとも話したけど、お気楽スタンスがいいっすよね♪ゲームなんだし♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
お気楽ブーブーですがこれからも皆さんよろしくお願いします^-^

暖冬

今年は暖かいですね。俺が住んでる岐阜県は暖かい日が続いております。
普通に住んでる分にはいいのですけど、ウインタースポーツやってる方にとっては嫌っすよねぇ。
俺も子供が生まれる前までは毎年スノボに行ってました。子供が生まれてからは、とてもじゃないけど
そんな余裕がなかった為、もう随分御無沙汰だのぉ・・・子供も5歳になったし、そろそろ行けるかな?^^
ただ、過去に肋骨を折った過去があるので少々ビビリ気味ですが・・・
つか、ウエアー着れるのだろうか・・・激しく不安ですw

新馬戦に挑戦したブーオーディンは2番人気で4着。まぁこんなもんかな^^次回に期待って事でw
ブーハイライズ、ボールドブーラも今日新馬戦に出ています。ボールドブーラは不利枠ながらもなかなか良さそうな気配。ハイライズは1.0倍で1番人気。う~ん、今日はなんだか勝てそうな感じです。
頑張れ!俺!! さぁ、酒でも飲もっとw

今日は休みだったので、車2台洗車したのですが只今外は大雨・・・
珍しくワックスまでかけたのがダメだったんだな・・・きっと(´;ω;`)

結婚記念日♪

明日2月10日はブブ夫婦の8回目の結婚記念日であります(ノ´∀`*)そして付き合って10年目でもありますwそしてそして、義父の誕生日でもあります。まぁ当然義父の誕生日と併せたのです・・・
当然ですよね?だってリスペクトしてますもん・・・(汗)

昨日は交流戦があったみたいです・・・みたいですって言っちゃってるのは、俺寝てましたw
結果は20-19で負けちゃったみたいっす(´;ω;`)
今回は小倉D1700っていう、マニアにはたまらない条件が効いたのかなぁw
しかしダメだなぁ~みんな。やっぱりエースの俺がいなとダメみたいっすね(笑)
来Sも参加するなら是非力になれるよう頑張りたいっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

なかなか頑張れないブブ厩舎の馬ですが、明日はやっと2歳がデビューします。
ブーオーディンが新馬戦に登録しましたがどうだか^^;1勝で(´・ω・`)/~~だな・・・きっとw
1勝目指して格上挑戦しているブーシテッキは昨日7着・・・一応明日登録しましたが、明日の結果次第で引退もありだなぁ・゚・(つД`)・゚・

なかなか嬉しいニュースがないブブ厩舎ですが、合言葉は・・・「来Sだ来S・・・」
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

よし!決めた!!

ダラダラやっててもあれなんで目標を決める事にするかw
って、結構前から決めてた事なんですが一応2つ目標あります。

1 ブープリズン産でG1を勝つ!!1
2 ブーダンシャク産でG1を勝つ!!1

プリズンは阪神JFを勝ったのですが、なかなか良い仔が産まれない・・・(´;ω;`)
ブープリズン
このパラなら凄いのが出てもおかしくないんですけどねぇ・・・
来S頑張るか・・・

ダンシャクは自信を持って朝日杯FSに臨んだのですが3着・・・
是非、サンクでそのうっぷんを晴らしてもらいたいものです(-@∀@)
今S1頭も俺つけていませんが・・・
え~い、来Sだ来Sw
ブーダンシャク

鬼は外~、ブブは内~♪(BlogPet)

ブーブーの「鬼は外~、ブブは内~♪」のまねしてかいてみるね

今日は必死に日本のお面を教えるって事しか出来そうな鬼のですが、俺も被って願い事を教えるって事は必死に食べてられるなんて・A鬼さん達は節分っす♪しかし、俺も鬼さん達が、黙って願い事を被ってますね~^-^アハハ(゜Д゜)八八ノヽノヽノヽノ\競伝の伝統を被って頭にエロ画像投げられ無事終了っすね~。我が家で作って豆を被って子供と一緒に日本のですが、黙ってられるなんて・書ききれんわw嫁だけは一切しながら一気に食べる!って事で作ってられるなんて・∀・あかん・A鬼・A鬼も鬼さん達はなかったのに、嫁は、子供にエロ画像投げられ無事終了っす♪しかし、俺も被ってるからね~^-^アハハ(゜Д゜)八八八ノヽノヽノヽノ\/\/\競伝の世界に日本の伝統を被ってるからね~^-^アハハ(゜Д゜Д゜Д゜Д゜)八ノヽノヽノヽノ\/\/\競伝のだろうか・A鬼さん達がなんだか面白くて願い事を投げたら退治できるのお面小さくてきた(´∀`)その後、恵方巻はしっかりかぶってきた。
恵方巻食べてられるなんて・豆を被ってるからね~^-^アハハ(゜)八ノヽノヽノヽノ\競伝のお面を投げたら退治出来ませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

鬼は外~、ブブは内~♪

今日は節分っすね~。我が家では、恵方巻食べて豆まきしました。
子供が生まれるまでは一切した事はなかったのですが、子供に日本の伝統を教えるって事でここ数年やってます。恵方巻は当然東北東に向いて、黙って願い事をしながら一気に食べる!!
って事は当然出来ませんでしたw嫁だけは必死に食べてたのですが、その姿がなんだか面白くて子供と一緒に笑っちゃいました(´∀`)
その後、子供達が幼稚園で作ってきた鬼のお面を被って豆を投げられ無事終了っす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
しかし、俺はお面小さくて頭にのっける事しか出来なかったのに、嫁はしっかりかぶってられるなんて・・・
まぁいっか^-^俺も被ってるからね~^-^
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


競伝の世界にも鬼一杯いますね~。S鬼・・・A鬼・・・U鬼・・・あかん・・・書ききれんわw
この鬼さん達はどうしたら退治できるのだろうか・・・
豆の代わりにエロ画像投げたら退治出来そうな鬼もひょっとしたらいるかも(笑)
