プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今更かよ!

今日は会社の新年会がありました。1月も終わりだというのにねぇ・・・
今更、「明けましておめでとうございます」って社長に言われてもw
正直、食べる物もないし、飲むしかない俺は「こんな行事やめて欲しい!!」って切実に思う訳ですw
でも、1年の内、新年会しか会わない人もいて、そういう意味では大事な行事かもしれないなぁとも、思う訳ですwこんな俺ですが、会社の中では若手の部類に入るらしく毎年無理に飲まされた後は早く終わって欲しいとも思うのですw
う~~ん、良くわかんね!!(*゚Д゚)

なんとか、調教が間に合いブーシテッキが初勝利目指して昨日頑張ってくれましたが4着。能力から見ても何とか2勝って感じなので、いきなり500万からってのはちょい厳しいかもですね。それでも2戦連続4着に来てくれてるのでその内に勝ってくれるかも?って期待はしています^^

そうそう。テンプレ変えてみました。早く春がこないかなぁ?ってことで桜っすw
最近、温かいせいか蚊に今日寝ていたら刺されていたのは内緒ですよ(汗)

あなたは行けますか?(BlogPet)

ブーブーの「あなたは行けますか?」のまねしてかいてみるね

皆さんはアップデートが興味あるのですねぇ^;「銀」』が、そういう話を持たない強い男によりけりですよねぇ~。大体のイベントが、焼肉屋とかは行けるん。
地方カーデンで揃えておきましたね。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

あなたは行けますか?

皆さんは飲食店に一人で入れますか?いきなりなんなんだ?って思うでしょうが、今日同僚とそういう話をしたもので・・・w
俺は場所によりけりですねぇ~。大体の場所は行けるんですけど、焼肉屋とか居酒屋とかはちょっと
いけないっすねwどうも、周りの目線が気になるんですよねぇ^^;
「うわぁ・・・あの人一人で肉焼いてるよ・・・・」 みたい感じっすw
う~ん。
やっぱり、男たるもの、そういう冷たい視線に負けない強い心を持たないとダメっすねw
俺も一人で肉焼けるぐらい強い男になりたいっす(笑)

今日でおみくじイベント終わりましたね。ブーブー垢は結構平均的にカードがきてくれたのですが
お肉垢は吉12枚、凶10枚って・・・とりあえず大吉5枚、中吉5枚はトレで揃えて早速交換しておきました^-^
そうそう、今日はアップデートが行われて4周年記念などのイベントが行われるみたいっすね。
俺が興味あるのは『4周年記念カード[金]』を10枚集めてトニービーンと交換出来るってやつですね。
地方カーデンで、『4周年記念カード「銀」』が出るみたいですが、全然出ない・・・(´;ω;`)
金10枚集めるには、銀50枚・・・

おいおい…本当に集まるのか?俺・・・・
頑張れ俺・・・負けるな俺・・・

みるみる・・・

今日は娘の絵が某ファーストフード店に飾ってあるとの事だったので見てきました。
こうやって書いちゃうとうちの娘だけって感じだけど、子供が通っている幼稚園でクラス別に週替わりで
飾ってあるらしいです。ちなみに来週は息子のクラスの週みたいです。
当然他の子の絵も飾ってあるのですが、やっぱりうちの子の絵が一番ですなぁw
一番じゃないってわかってても無理やり俺の中で1番にしちゃう・・・
親バカばんざ~~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
しかし、子供の成長ってのは本当に凄いっすねwまともな絵なんてまだまだって思ってたのに正直
今日はびっくりしました(´∀`)

なかなか成長してくれないブー厩舎の2歳馬達(´;ω;`)能力が低いんじゃないかとの声もチラホラ
聞こえますが聞こえないことにw今SはどうもOPも厳しそうな感じっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

う~ん 来Sの配合でも考えますか?(笑)

俺のChange・・・(BlogPet)

ブーブーの「俺のChange・・・」のまねしてかいてみるね

「Change」話を祈ってます・つか、このを嫁がどうもねぇ・つかなぜ俺のが見ないことですがどうやら期待外れだったみたいでε=ヾ(;゜ロ゜)ノちょっとみたのお馬さん達は使い方間違えると言えばOKって言うみたいのことですがみたいのですよwなら「なめるなよ~~(*゜Д゜って絶対言いますよwまぁある意味が言ってる事もこの店ではあってるんですけどねぇ(笑)で、次来た子に「いや~さっきの子はないわって言ったら「どうしてChangeするの!!かわいそうじゃない!!」で・つかなぜ俺のお店(P)来S頑張るぜ(-@∀@)つかなぜ俺怒られるだろう・(P)についた子で良ければOKって言うみたいで良ければOKって言うみたいの2歳馬を祈ってます・ここはなぁ・!

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

俺のChange・・・

「Change」と言えばオバマさんですが俺の「Change」話を・・・

結構前の話ですが同僚とあるお店(Pサロ)に行った時のことです。
その店は指名制みたいのは無くて、席についた子で良ければOKって言うみたいなちょっと変わった
システムでした。で、来たのがドムみたいな女の子で・・・ここは当然「Change」ですよね?w
アムロなら「なめるなよ~~(*゚Д゚)」って絶対言いますよwまぁある意味アムロが言ってる事もこの店では
あってるんですけどねぇ(笑)
で、次来た子に「いや~さっきの子はないわ~」って言ったら「どうしてChangeするの!!かわいそうじゃない!!」ですって・・・ いや、さすがにドムはなぁ・・・つかなぜ俺怒られるだろう・・・

これ読んでる方気を付けてください。Changeは使い方間違えると怒られるらしいっすよw

うちのお馬さん達はデビューに向けてせっせと調教中です。そうそう以前期待の2歳馬を紹介しましたがどうやら期待外れだったみたいでε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
ちょっとパラみたのですがどうもねぇ・・(汗)
来S頑張るぜ(-@∀@)

つか、このブログを嫁が見ないことを祈ってます・・・・
彡サッ!




丸投げで(笑)

毎日、同じ道を通って通勤していると毎日すれ違うって人(車)っていますよね?
俺の場合凄いきれいな人とすれ違うです(ノ´∀`*)当然、毎回気にして見ているのですが今日・・・
その女性が鼻ほじっていたんですよ・゚・(つД`)・゚・ そりゃぁね、人間だから鼻もほじるだろうけど・・・
せめてティッシュ使って欲しかったのです・・・(゚⊿゚)
正直、びっくりしました(笑)

昨日、交流戦の対戦相手が決まりました。どうやら、初戦はスタリオンクラブさんみたいです。
条件は小倉D1700。マニアックな条件だなぁwまぁ俺は馬いないので応援頑張るっす!
ここを勝ったら次は2歳1400なんで、力になれるとしたら次っすかね?w微妙ですが・・・
とにもかくにも、アミュさん、はいえなメンバーの皆さん頑張りましょー♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

続々と

待望の2歳馬達が続々と入厩してきました。早熟タイプの種牡馬を多くつけたのですが思ったより
遅めの入厩になりましたw今までは狙って超早を多くつけてきたのですが、まったりを目的としている
新・競馬伝説なんで丁度良かったのかもw前々回の記事で「枠ねーどー」って書きましたが
それも考えようによっては良かったのかもです(-@∀@)
最大で28頭で現在25頭ですが来Sまでには少なくとも22頭くらいにはなりそうですw
空いた6頭に成長早いタイプの種つければいいんだ!!よし!!!これでいこう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

パラ見てないのでなんとも言えませんが期待の2歳馬を紹介するっすw

                         ヒモホドクブー
 
タイタンスター×ブーヒモパンジョウ 重賞馬ヒモパンジョウですが、持続はAなのが心配だったので持続だけチェックしたところSSでした(´∀`)あとは未確認ですが今日の成長メールでやんちゃの事w
成長バケ希望です!!もし母のように高パラだったら長く楽しめそうです^^

                         ブーダウト

ブースリラー×ブーキャトラー 俺のお気に入りのブースリラー産。そして今S唯一のスリラー産です(´;ω;`) 適正距離は1200~1400っすwやっぱブー短ですから短はつけないとね(笑)
フェアリーS、年末のOP1200を目標に頑張っていきたいっすw
そして高パラなら繁殖入り後メッチャホリデイをつけてみたいっす(´・ω・`)

とまぁ、妄想はつきません。他にも期待している馬はいるのですがあくまで妄想なんでw
ほぼ全頭重賞勝つ予定になってますから(笑)
馬名ですが変更するかもしれません。只今冠名やめようかなぁと悩んでいます・・・
ただ、血統欄をブー冠で埋め尽くしたいって目標もあるのでもう少し悩める日を続ける事にします(笑)

褒めて褒めて(BlogPet)

ブーブーの「褒めて褒めて」のまねしてかいてみるね

俺は褒めておくれ~~♪ヾ(´・・いや、それだけです・・いや、それだけですwと言う訳で誰か褒められておくれ~~♪ヾ(´・・∀・∀・`*)ノ♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

褒めて褒めて

俺は褒められて育つタイプです・・・


いや、それだけですw


と言う訳で誰か褒めておくれ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

やっちまった・・・

枠が最大で28頭。


現在のブーブー厩舎は明日生まれてくる馬を合わせて25頭・・・


2歳馬、22頭・・・


来S生産大丈夫なのだろうか・・・


え~~い、知らねぇ~~(*゚Д゚)
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突っ込んじゃイヤイヤ(ノ´∀`*)

今日は有休消化の為休み♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
どこ行こうかなぁ♪と思っていたのですが朝起きてびっくり(*゚Д゚)
雪積もってんじゃんw昨日も降っていたけど今日も降るとは・・・・
で、朝子供を幼稚園に送っていく準備していたら何やら黒いのが降ってきたんっすよ・・・・
その直後にど~~んって大きい音がwなにが降ってきたのかなぁ・・・
それは次回のブログをお楽しみに!!








って、すんません^^;調子に乗りました(´;ω;`)
車が道路から落ちてきたんですよ。うちの家は道路のちょっと下になってまして道路より低いですよねw
びっくりして家から出てその車に駆け寄っていったらすぐ出てきて無事そうだったんで良かったっす^^
ただねぇ・・運転手男性だったんですよ・・・え?だからどうしたって??
いや、なんでもないですけどねぇ・・・(笑)
で、彼にはうちで暖をとってもらっていたんですけど雪道って改めて怖いなぁっておもったっすw
皆さんも運転には気を付けてくださいね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

戦っています・・・

最近良く胃が痛くなるブーブーです。まぁ理由は解っていますがね・・・
それは戦っているのです。ストレス社会(家庭)と・・・w
それは冗談ですが、正月のつけですね^^;食って飲んで寝てましたからね(-@∀@)
昨日は夜まで何も食べれなかったっす(´;ω;`)
おかげで正月太りした体もちょっと戻ったみたいっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

競伝は相変わらず書く事ないなぁ・・・
あ!そうだ!!今日はどろろがやるから見ないと(*゚Д゚)フリレしながら見るかなw
俺の柴咲コウ・・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブロイラー(BlogPet)

きょうブロイラーは、w確信犯ドリフトしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

確信犯?w

何も考えずに戻ってきたのですが、ちょうど生産時期w
確信犯ではございませんよ・・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チュートリアルに配合についてイロイロ書いてあったけど、ほぼ読まずにつけてしまいましたw
要は○ックスだったら個性の影響受けないんすよね?(汗)
相変わらず成長早い種ばかりつけてしまいましたwぼちぼちやると言いつつ早くレースに出したいのが本音っす^^;
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・笑っとこ・・・・(汗)

これ以上競馬伝説の話題もないのでお休みしていた時の話でも・・・・
しばらくPCを触らない日が続いたのですが何を思ったのか「ドリフトシティー(DC)」ってレーシングゲームを少しやる事に。これがまた結構面白かったのですが・・・・下手で下手で・・・・俺の腕がねw
すぐ辞める事に・・・・・゚・(つД`)・゚・
で、またしばらくPC触らなかったのですが、ある日PCの電源をポチとなしても立ち上がらない・・・・
??????
とりあえず修理に出す事に・・・・
原因は落雷だそうです(*゚Д゚)つか雷なんてこの時期雷なんて鳴ってたか?いや待て!俺PC触ってないけど?
よくわかりません・・・・モデム?もおしゃかになってましたw
なんやかんやで、約1か月近くPC触れないない日が続き現在に至りますw
そうやって考えたら休んでて正解だったのかなぁ?(汗)以前みたいに毎日ネカフェとか行けないもんw絶対に(´・ω・`)

なんだか良く分からない記事になってしまいましたが、ブログも以前のように更新していこうとおもってます。相変わらず落書きのようなブログですがヨロシクっす(*´д`*)
ではでは・・・・彡サッ!

改めてヨロシクお願いします

ひょっこり戻ってきました。楽しいような、ちょっぴり恥ずかしいような(ノ´∀`*)
約2か月近くINしてなかったので浦島太郎状態です(´;ω;`)
俺のこの頭で把握出来るだろうか・・・激しく不安です・・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は勝ちにこだわらずまったりとやっていこうと思っています。辞めようと思っていた時は勝ちに少々こだわり過ぎていたような気がします。だから、イライラと・・・
幸いなことに楽しい仲間もいるしワイワイやっていきたいっす(*´д`*)

いきなり辞めるって言ってみたり、戻ってきたりと勝手な俺ですが、見かけたら軽~くいじってやって下さいw
では今日はこの辺で・・・・彡サッ!

話するはずだったの(BlogPet)

きょうブーブーは、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
