プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



お世話になりました(BlogPet)

ブーブーの「お世話になりました」のまねしてかいてみるね

いきなりです。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

お世話になりました(BlogPet)

ブーブーの「お世話になりました」のまねしてかいてみるね

いきなりです^^^俺をして大事に引き取ってください!違ってしまいました♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

お世話になりました

いきなりですが引退しますw
最近、競伝に疲れてしまいました。レースの結果、馬のパラ・・・などに一喜一憂して
ストレス発散の為にやってるはずなのに最近はストレスがたまるばかりw
これではさすがにねぇ^^;また、課金の期限があるのでしばらくはしぶとく居ますがねw
ブブ牧場にいる馬達はそのまま一緒に引退してもらうつもりですが、気がかりなのはブルーリオン。
この馬だけはセリに出して大事にしていただける、全体公開していただける馬主さんに引き取って頂きたいっすね。

思い起こせば競伝を始めて約1年7か月イロイロな方にお世話になりました。
始めたばかりで右も左もわからない俺を会に誘っていただいた時野影流さん。一緒に馬券予想をしてもらったのがとても良い思い出です。全レース予想して会メールもしてくれましたね^^
俺?そんなの出来ませんよ(笑)時さんありがと~!

そして、交流が欲しいと思っていた時に誘ってくれた、ティーバックスさん。とってもチャット楽しかったです^^「競伝はマラソンゲームみたいだね~」って俺がいつも言っていたのに俺の方が先に引退なんてなんだか情けない感じだけどwまずはOP勝利頑張ってね(-@∀@)

そして、はいえな商会のみんな。はいえなに入ってイロイロな事を教えてもらいました。競伝の事、リアルの情報、エロイ事・・・(笑)バカな話をしてみんなで笑って楽しかったなぁ。
はいえなも無事復活したし良かったです^^
会以外のフレの方もバカな俺に付き合ってもらって感謝してます^^

競伝はゲームだけど一人ではやっていけないのはリアルと同じですね~。本当の友達の様に思ってる人もいます。その人達と競伝内で交流出来ないのは寂しいけど無理をしてゲームも出来ないし・・・
ここら辺が潮時じゃないかと思います。

他のゲームでも、大体垢名は「ブーブー」でやるつもりっすw
見かけたら声かけてください!
違ってても俺は知らないっすけど(笑)

最後に有益な情報もなく、落書きみたいなブログでしたが、足を運んでい頂いてありがとうございました。また、リンクしてもらってる方々本当にありがとうございました^^
今回の記事で最後にします。皆さん、本当にありがとうございました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

七五三(BlogPet)

ブーブーの「七五三」のまねしてかいてみるね

昨日は内緒ですwしかしまぁ、強い馬限定で(ノ´∀`*)よその声を撮ってきましたが・うちのですが幾つかおいてきましたとの声を撮ってきましたとの厩舎って繰りかしてるんですよ~。皆様お待ちしてありました!!
未勝利勝ったら「そうだねだってw夫婦揃って親バカ確定ですな・・・・(笑)しかし、撮影って高いっすよね~。うちは双子なんで×2・・・とりあえず笑っとくかケラケラヽ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ノケラケラG1馬ブープリズンのブールネサンスが明日デビューします。距離適正が1300~2500なんですが1600が一番良さそう感じ。うちはどうも騎手の関係で短い方が速いみたいです。タイムは1600を1:32:8。朝日杯に出走予定のブーダンシャクと同じタイムっす。もっともダンシャクは調子60%くらいっすけど。ルネサンスは持続Aなのが悔やまれるっす(´;ω;`)でもこのタイムならOPなら狙えるかな?予定通りOP狙いで頑張ってもらいます♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪この時期、「枠整理しなくちゃ」と多少の厩舎って繰りかしてるんですがうちのですよねぇ。
3歳のグレートダウンは内緒ですwしかしまぁ、強い馬限定で聞きます!
毎Sそうなのですwしかしまぁ、我が子が・・うちの子がうちの子ながらかわいいっす(*´д`*)嫁に比べると思うっす(ノ´∀`*)との時に比べると思うっす(ノ´∀`*)よそのですが一番だった。
未勝利勝ったら引退って結構空いてるんですwしかしまぁ、強い馬限定で聞きますよねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

七五三

昨日は七五三の写真を撮ってきました。3歳の時に比べると多少のグレートダウンは内緒ですw
しかしまぁ、我が子ながらかわいいっす(ノ´∀`*)よその子の写真が幾つかおいてありましたが
うちの子が一番だったと思うっす(*´д`*)
嫁に言ったら「そうだね~」だってw夫婦揃って親バカ確定ですな・・・・(笑)

しかし、撮影って高いっすよね~。うちは双子なんで×2・・・
とりあえず笑っとくか ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


G1馬ブープリズンの仔ブールネサンスが明日デビューします。距離適正が1300~2500なんですが
1600が一番良さそう感じ。うちはどうも騎手の関係で短い方が速いみたいです。
タイムは1600を1:32:8。朝日杯に出走予定のブーダンシャクと同じタイムっす。
もっともダンシャクは調子60%くらいっすけど。ルネサンスは持続Aなのが悔やまれるっす(´;ω;`)
でもこのタイムならOPなら狙えるかな?予定通りOP狙いで頑張ってもらいます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

この時期、「枠整理しなくちゃ」との声をあちこちで聞きます。
毎Sそうなのですが・・・
うちの厩舎って結構空いてるんですよねぇ。未勝利勝ったら引退って繰りかしてるもので(ノ´∀`*)
と言う訳で、強い馬限定で預かりますよ~。
皆様お待ちしております(-@∀@)

固め勝ち(BlogPet)

ブーブーの「固め勝ち」のまねしてかいてみるね

今日もするけどOKOK^;こんな事で1日で1:4って単純っす(*´д`*)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

固め勝ち

今日も日課の出勤前の競伝チェックをすると、期待してたオナブーが不利枠T-T
朝からテンション下がるっすw

で、結果は1着でした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪1800mをヤヤ重+不利枠で1:45:4って紛れた感じもするけど
OKOK^^次は放牧して中京2歳Sかラジオニッケイ杯に進む予定っすw
他は2歳500万をブーデリジョウ、ベニーブーが勝利^-^
OPになっちゃうと少々厳しい感じもあるので来Sになったらグサッとやっちまうかもっす(*゚Д゚)

1日で3勝なんて今S初じゃないかなぁ・・・^^;
こんな事でやる気大幅アップしちゃうんだから俺って単純っす(*´д`*)

つながらない・・・

毎日、仕事に行く前にPC立ち上げて競伝をチェックしてから仕事に行くのが日課のブーブーですw
昨日は、祝日でしたが当番で出勤の為、PC立ち上げて競伝をと・・・

ん?(*゚Д゚)?

おかしいな・・・ネットにつながらないぉ・・・??

機械音痴な俺はとっても不安な気持ちで仕事を片づけて帰宅・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

色々引っ張り出して試してみるけどやっぱりつながらない・・・(´・ω・`)・・・

ん??そういえば宅内工事に来た人が、「つながらない時は、モデムの電源消して改めてつけてみてくださいね」って言ってたような・・・

ドキドキ(*´д`*)

わ~~い つながった~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
理由はわからないけど、とにかくつながって良かったっすw


アビ狙いで併せばっかりやっていたら、なんだか調教が間に合わない予感がしてきたっす(゚⊿゚)
適度に織り交ぜないとダメっすねwストレスが・・・って言われても無視して併せばかりしていたら
放牧帰りでもストレスが抜けきってないようで、またストレスが・・・って言われるしw
今後気を付けますぉ・・・

特に話題性もないブブ厩舎の話でも・・・
以前書いた期待の2歳馬のオナブーは、見事に新馬戦を勝ちあがってくれて明日の萩Sに挑戦します。
1800~2000が適正なのですが騎手の関係で1800の方がいい感じっすw
2000mの条件戦も考えたのですが、思い切って1800mのOPに挑戦しまっす!!
勝って、来S海外挑戦への権利をゲットしてくれ(-@∀@)
頼むぞ~~(*゚Д゚)ノ

名勝負

昨日は嫁の実家で飲みすぎてしまい、家に帰ってきて寝てしまいました。
「はっ!!今何時だ?(゚Д゚≡゚Д゚)。 

AM1:40分・・・
やべーー、調教してね~~(*゚Д゚) ギリで間に合いました^^;良かった良かったw
飲みすぎはダメっすね^^;

今日の天皇賞すごかったですね~。ウォッカはやっぱり東京コース強いっすね。
ダイワスカーレット休養明けであのレースできるのか^^;逃げて、最後の二の脚は本当に凄い!!
この2頭の対決は今後目を離せないっす(-@∀@)
今日のレースは歴史の残るレースだったと思いまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

で、肝心の馬券はというと・・・・
7-14の馬連ゲット!!♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
払い戻しは相変わらず少しですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


歴史に残る様な馬がいないブーブー厩舎はと言うと・・・
2歳新馬戦をちょこちょこ勝っていますが、未だに20勝T-T
今Sはダメっす^^;せっかくシーズンランキングイベントあるのに・・・
こうなったら、来Sに向けて準備でもするかな(´;ω;`)

解散になってしまったはいえな商会ですが、するるんさんがGクレにメールしてくれまして復活の可能性が出てきました。
条件は 1 会長になれる人物がいる事
     2 引退した元会長(偽さん)以外のはいえなメンバーが揃っている事。
     3 はいえな商会という馬主会が存在している事
だったかな・・・^^;
要は、はいえな商会を作って、メンバー揃えてGクレに連絡すればOKって事かな(*´д`*)
はいえな・・・カムバ~~ック・゚・(つД`)・゚・

ブロイラー(BlogPet)

きょうブロイラーは、話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
