プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



どこいった~~T-T

はいえな商会現会長偽さん(チロ)がいきなりの引退・・・
それに伴っていきなりの馬主会解散・・・(´;ω;`)
     工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どこいった~~チロ~~~(*゚Д゚)
はいえなにはリアルで1年と4か月程お世話になり、かなり愛着があっただけにかなりショックですT-T

そして、めりりが新しく作った「ひまわり」に在籍する事にしましたw
メンバーは、はいえなメンバーそのままですが(´・ω・`)

めりりー会長・・・・どこまでも付いていきますよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

少し、馬の話でも・・・
ブーダンシャクが野路菊Sを無事に勝ってくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
とりあえず、海外挑戦の権利はゲト!わ~~い(*´д`*)
Pはきっと持たないと思うけど^^;

最近、やっぱりアビリティーは結構重要なのかなぁ?と思うようになりました。今更ですが^^;
EX種産活躍してるもんなぁ・・・。アビかぁ・・・。EX種ないなぁ・・・。
よし!来Sは成長遅めの種つけて併せしまくろう!!
故障怖いけどね・・・T-T

おつかれ!!

ブーキャブラーがP落ちしました。近走は着外が続きましたが、2歳時に全日本優駿も勝ってくれたし
いやいやお疲れ様でした。次は種牡馬として頑張ってくれい!!
一応初のプリンスリーギフト系の公開場って事で高めの9000万で公開しておこうっとw
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
下にメモ書でパラと適正など書いてありますので良かったらご覧ください^^

期待のダンシャクは、新潟2歳S3着でした。いや~完敗っすT-T
とりあえず次は野路菊Sに登録しておきました。ブーデリジョウは2勝目目指して500万に出走したのですが惜しくも2着。放牧前に併せえをしたところ、ロングスパートを覚えてくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

お肉垢で併せをしたところ全然疲労ないのに屈腱炎(?)ですって・・・
う~ん、ますますやる気ダウンですな・・・T-T

ブーキャブラー

ブーキャブラー

ブーキャブラー

持続SS 距離適性1300-1700 小回り苦手

なってみたいっす・・・

うちの嫁に言わすとゲームは現実逃避なんだそうです。
例えばサッカーのゲームだったら、「本当のサッカーすればいいじゃん」と・・・
競馬だったら、「騎手あるいは馬主になればいいじゃん」と・・・
まぁ、そうなんですができないし、なれね~し(*゚Д゚)
でも、どうせなるんなら、エロゲーの主人公になっていけないイタズラしたいっすよね~(;´Д`)


・・・・ですよね?(汗)


どうやら、ブーキャブラーは小回りが苦手らしいっす。これでここ2戦の敗因がはっきりしたっすw
テツワンさんに教えていただいた小回り情報を踏まえて、優駿D1600に登録しました。
むぅ・・・強そうな馬がいますが・・・え~い、玉砕だ~~(´・ω・`)
ブー厩舎期待の2歳、ブーダンシャク(*^ー^)/▼髭男爵やないか~い▼ヽ(^ー^*) チン♪が、
新潟2歳Sに出走します。小倉2歳Sも考えたのですが1200はタイムが安定しないので却下w
肝心のタイムは昨Sの勝ち時計と同じくらいですかね~。
昨Sはやや重で1:33:5なので-5で1:33:0くらいと考えていいですよね?(汗)

昨日、地方OPに出走したブーデリジョウは残念ながら4着T-T
う~ん、だめだこりゃ^^;調子が少し下がってしましましたが500万に登録w
目標を2勝に変更っす(-@∀@)

やっぱり、走らす前にイロイロ書いちゃうとダメですね~^^;期待どおりに走ってくれればOKですけど
逆だとちと恥ずかしいっす(ノ´∀`*)
せめて、ダンシャクだけでも頑張るんだ~~!!1(*゚Д゚)ノ

名前を見てΣ(゚∀゚ノ)ノ

酒を飲んでしまったので、スポーツ新聞を買いにを歩いてコンビニまで歩いて行ったのですが
いつも買ってる中京スポーツがなんと売り切れ(*゚Д゚)関東では東京スポーツだったかなぁ。
今回はかなりの混戦っぽいので買わないつもりだったから良かったのかも・・・と自分に言い聞かせてますw
今回も当たらない予想でもするかな・・・金が絡まないとたまに当たるブブ予想ですw

◎ マイネルチャールズ
○ ミッキーチアフル
△ ダイワワイルドボア
× メイショウクオリア

チャールズは2000がベストって感覚もあるのですが安定感はメンバー中一番かと。戦法を今までの差しから先行に変えてきてるっぽいところも好感度アップっす。○と△の理由は・・・なんとなく?w
穴でメイショウクオリアなんですが、この馬春にG2に京都新聞杯勝ってるんですよね~。
ここ2戦かなり負けてるので人気はかなりないと思いますが・・・。
過去に京都で実績残してる馬が激走してるので、ここは要チェックです(*´д`*)


今日は家族で隣の愛知県にある「愛知牧場」って所に行ってきました。牛やら馬やら動物がたくさんいる名前そのままの所です。イロイロな体験が出来るみたいで今日はバター作りをやってきました。
俺はバター犬じゃないのになぁ・・・と意味のないつっこみをしながら、ひたすら容器をシャカシャカ振ってきましたT-T
ちょっと休憩をかねてある馬のプロフィールを見ていたのですが
父A・P・インデイー、戦歴GⅢ小倉記念、名前アラタマインディー。
                 Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ
最近まで走っていた馬じゃないっすか。まさか、こんな所で会えるとはマジでびっくりしたっすw
アラタマさん、10歳まで現役で頑張って走ったのですから、どうか「愛知牧場」でゆっくり乗馬としてすごして下され(-@∀@)ノ

長々と書いてしまいましたが、やっと競伝の話w
引退の瀬戸際にいる、ブーキャブラー。クラスターCは6着でした・・・T-T
今回は不利枠だったし、勝ちタイムは出ないタイムでしたが、そんなに差はないので次走の地方OPで見極めようと思います。
明日は期待の馬、ブーダンシャクがデビューします。とりあえず勝って新潟2歳Sか小倉2歳Sに進むつもりですが・・・。 デリジョウのように残念な結果にならないように願っておりますT-T
そのデリジョウは地方OPに出まっす。前走の悔しさをここにぶつけるんだщ(゚д゚щ)



俺の印象に残ってる菊花賞といえば、これっすw
最終コーナで先頭のコスモバルグ。ロングスパートで上がってきたデルタブルースと体をぶつけての叩きあい。前に行っていたバルグが競り負け、後方から追い込んできたホオキパウェーブが2着に。
どうして印象的だったのかというと、馬券とったからっす(ノ´∀`*)次の週の秋天で全部なくなりましたが・・・ね・・・・・・゚・(つД`)・゚・




たぶん、ブブブログ史上最長の記事になりましたが・・・
ここまで読んで頂いてありがとうございました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

夢(BlogPet)

ブーブーの「」のまねしてかいてみるね

子供ながらに進むっすけど3はマジではすぐ終わりましたんですか?俺が子供の対戦はいると思うの場合は何になっても初代タイガーマスクっすwあの時、皆さんは1位プロレスラー2歳Sになってもなく、マジで公開するので皆さんはすぐ終わりましたけど・中学3月5週だったなぁ^;ただ、身長が遅いとの対戦は、クラスの前で公開するので皆さん、函館2歳Sに出るの場合はすぐ終わりましたけど3位プロレスラー2歳Sに進んだたいって、ブーキャブラーが子供ながらっすwあの時は見せ場もなく、なりた(´;ω;`)やっぱり、筋トレ・・・兄に進んだたんですけど・ω;`)やっぱり、スクワット500回とかしてその夢も中学生に進んだブーデリジョウは子供のですがクラスターCに出るのプロレス好きだったいったのプロレス好きだったいってもなく、スクワット500回とかしてもなく、次は子供ながらに進むっすけど3はなく4着でした見ていったのプロレス好きだっただけで目指していき・小学生で目指していったの影響で筋します(汗)当初のですよ^^^^;よ~~したら、筋トレ・・・兄になってその夢は何に進むっす?
ダイナマイトキッドとちょっと厳しいなぁw明日はなんといった(´;ω・・中学3はすぐ終わりましたものです(-@∀@)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

子供の頃、皆さんは何になりたかったですか?

俺が子供の頃、なりたかった職業ベスト3は

1位 プロレスラー
2位 料理人
3位 野球選手

小学生の頃、兄の影響でかなりのプロレス好きだったなぁ。好きだったのはなんといっても
初代タイガーマスクっす。ダイナマイトキッドとの対戦は子供ながらに興奮したものです(´∀`)
俺の場合はだた見てただけではなく、筋トレしながらっすけど・・・
小学生で筋トレ・・・ 兄にだまされて、スクワット500回とかしてたなぁwあの時はマジで目指してたなぁ^^;
ただ、身長が伸びなくってその夢はすぐ終わりましたけど・゚・(つД`)・゚・

その夢も中学生になってだんだん変わっていき・・・
中学3年生の時、クラスのみんなの前できっぱりAV男優になりたいっていったのは内緒ですぉ(汗)


当初の予定通り、函館2歳Sに進んだブーデリジョウは見せ場もなく4着でした(´;ω;`)
やっぱり、入厩が遅いとちょっと厳しいなぁ。超早熟なんですけど3月5週だったんですよ^^;
よ~~し、次は地方OPに進むっすw
明日は、ブーキャブラーがクラスターCに出るのですが~~~
やっぱり全然ダメです・・・(´・ω・`)
22秒代はいると思うのですが23秒だしT-Tこりゃ、マジで引退かもなぁ。
引退したら、即行で公開するので皆さん、よろしくお願いします(-@∀@)ノ

ルネッサ~~ンス♪

最近同僚に 「シルクハットはどうした??」 とよく言われるブーブーです。
そうなんです。髭男爵によく似ているらしいっすw自分でも結構自覚してますが・・・
また、キム兄にも似ているとも・・・

う~~ん・・・・

メタボやないか~~い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪


先日書いた期待の2歳馬・・・
どうやらやっぱり期待だけだったみたいで・・・
明日、ブーデリジョウを函館2歳Sに出走予定だったのですが・・・
アルシオーネさんと併せたところ、あっさり負けたっすT-T

むぅ・・・

ここは男らしく・・・・・

小倉の2歳OPにいくぜ!!(*゚Д゚)ノ

2歳馬ローテ

19Sも半分が終わったというのに未だに13勝・・・このままのペースで40勝できるのだろうかT-T
原因は3歳陣の不調&成長が遅いことっすwまぁPなったからと言っても活躍できるかは知りません(ノ´∀`*)

早熟馬ばかりでもダメだと思い、今Sはヤヤ早タイプの馬も結構生産してます。
枠が増えて調子に乗って生産しまくってますが、来S枠あるのだろうか・・・

え~~い、知らね~~T-T
彡サッ!

これと言って話題もないので期待している2歳早熟陣のローテでも・・・

ブーデリジョウ 適正距離が1000~1700。芝A砂SS。とりえず明日デビューします。
          目標は函館2歳S、デイリー2歳S,兵庫JGP、阪神JF、全日本2歳優駿。

ブーダンシャク 適正距離1000~2000。芝SS砂?。デビュー間近っすw
          目標は新潟2歳S、デイリー2歳S、朝日杯FS。

オナブー     適正距離1800~2000。馬場適正?。
          目標は札幌2歳S、ラジオNIKKEI杯2歳S。

ブールネサンス 適正距離1300~2500。馬場適正?。
          目標は特にありませんT-T地方OPで頑張ってもらう予定っすw

好き勝手書きましたが、あくまで目標っす・・・妄想っす・・・
とりあえず、2歳戦のブブ頑張れ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

飲みに行こうぜ!

秋華賞・・・なんだありゃ・・・・T-T
全くかすりもせずでしたwロトも当たった人はいなかったみたいですね。
さすがにあれはなぁ・・・

どなたかリアル馬券当たった人いませんか~(゚Д゚≡゚Д゚)


いたら・・・俺と飲みに行きませんか?w


さぁ、特に話題もない競伝の話。

競伝で言う小回りって何処をさすんですかね?リアルと同じと考えていいのかなぁ・・・
以前聞いたのは、中京、小倉、菊花の3競馬場って聞いたのですが、昨日福島に出走した馬が小回り苦手ってNEW千夏ちゃんに言われちゃいましたT-T
って事はまだ他にもありそうだなぁ・・・
ご存知の方、教えてください・゚・(つД`)・゚・


無念です(´;ω;`)

明日は秋華賞ですね。去年のダイワVSウォッカのような抜き出た存在の馬はいないっすね~。
かなりの混戦ムードが漂ってますw

◎ レジネッタ
○オディール
△トールポピー
△マイネレーツェル

過去10年で4勝している桜花賞馬。そして、複勝率80%の安定感から本命はレジネッタっすw
オディールは前走0.5秒差の4着でしたが、馬場の悪い最内を通っての結果。馬場の差がなければ結果は4着以上だったはず。逃げる前の馬もきっちりかわしてるし今回は期待できるっすよ~!
後は、オークス馬トールポピー、ローズS勝ち馬でメンバー最多の4勝馬マイネレーツェルと続きますw


さぁ、POG馬主部門の2位をかけた大沼Sですが・・・
ブーキャブラーは着外・・・6着・・・
紳士さんは5着・・・・T-T
逆転されました(´;ω;`)210万差で3位という結果ですね~・゚・(つД`)・゚・
でも、G1も勝てたし前回以上の結果だったし非常に満足してます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

しかし、適正ギリの1700Mで60キロだったとはいえ6着かぁ・・・
そろそろ引退かなぁ。


う~~ん、もう少し様子を見てからにしよう!!1


秋華賞で好きなレースは、エアメサイアVSラインクラフトっす。勝ちに行き後続を突き放すラインクラフト。ラインクラフトを追いかけるエアメサイア( ゚∀゚)
交わしたところでゴ~ル。う~~ん、豊騎手さすがですな(*´д`*)
よろしければ、御覧ください(-@∀@)


独断(BlogPet)

きのう、みすたくんと独断しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

30万差

只今、こっそり委員会さん主催のPOGに参加させて頂いてるのですが、馬主部門で2位につけております(´・ω・`)しかし、3位の紳士さんとの差はわずか30万っすw
で、最終週の明日紳士さんのPOG馬ベラトリックスとの直接対決があります。
レース名なんだったかな・・・ 確か函館のOPの1700Mだと・・・w
勝手に俺だけ盛り上がってますが・・・(´・ω・`)
2位頑張るド~~!!

結果はまた明日(*゚Д゚)ノノ

おめでとう(´∀`)

昨日はするるんさんがオークスを見事に勝ちました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
そして一気にLV22へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
今までなかなかクラシック勝てなかっただけに・・・なんだか俺もうれしいっす(*´д`*)
改めて、するたんおめでとう!!

さて、俺は・・・
最近全く勝てません・・・ 明日はPOG2位を目指しユニコーンSに出走するのですが
前Sのタイムも出ない・・・ う~~ん、こりゃ、無理っすわ^^;

今日はなんだか疲れましたwこんな日は早く寝るに限るな・・・
彡サッ!彡サッ!彡サッ!

無念・・・(´・ω・`)

毎日王冠はスーパーホーネットが優勝でしたね。ウォッカ負けちゃったか・・・
でも、あの内様なら天皇賞でも惨敗はなさそうですね(-@∀@)次もウォッカ買うデイw
終わってから言うのもあれなんですが、最初はウォッカ×ホーネット買うつもりだったんですよ・・・
でも、どっかの新聞にあまり良くないやらなんやらって書いてあったからつい・・・


うわわん・゚・(つД`)・゚・


今日のメールでとうとうブーヒモパンジョウがP落ちしました・・・
まぁ、現グラフが小さくなっていたので薄々感じていましたがw

しかし、不利枠や悪紛れが多い仔でした。残念残念T-T
とにかくお疲れ様でした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次は母として頑張ってくれぃ!!

バースデイ(-@∀@)

明日は子供誕生日会っす。誕生日は15日ですがw
そんなわけでプレゼントを家族で買いに行きましたw
去年までは「こんなの買ったら喜ぶだろうなぁ(-@∀@)」と親の独断って買っていたのですが
最近は「嫌なの買ってきたら困るから自分で選ぶ!」だそうです・・・
大きくなったもんだ・・・・゚・(つД`)・゚・
便乗して俺のラジコンは?と言ったみたものの・・・スルーでしたなw
アハハ( T-T)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついにPOG馬主ランキングも1位の座から陥落しましたT-T
でも紳士さんがG1勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪今まで勝ってなかったのが不思議なくらいだったっすw
(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ 紳士さんおめでとー^^

で、俺の馬ブーキャブラーはと言うと・・・明後日のさきたま杯→ユニコーンSを連勝してギリで1位に返り咲けるかなぁって感じです。連勝・・・さすがに無理だなぁ(´;ω;`)
他には大した馬もなく勝って引退を繰り返しています。
あ~早く2歳戦始まらないかなぁぁぁぁぁぁ~(笑)

明日は毎日王冠。ウォッカ始動っすね。ウォッカは間違いなくるとして~相手・・・ヒモ・・・・パン・・・・
開催週ってこともあり、早いタイム、早い上がりに対応できる馬がいいのではと・・・
新潟大賞典を超スローを最後方から差し切ったオースミグラスワン。1800m4勝で距離はぴったりな感じカンパニー。またまた悩むっすwなんせ予算が少ないので相手はしぼらねば・・・

毎日王冠といえば、このレースっすよねぇ。リアルでは見たことないけど(ノ´∀`*)
よろしければご覧ください(*´д`*)



俺の休みは・・・(BlogPet)

ブーブーの「俺の休みは・・・」のまねしてかいてみるね

今日は有休消化の為休みでしたっすw帰って、プリンター買ってきたっすw帰って、ゲームでは有休消化の為休みでしたの為休みでしたのラーメン屋に行ってイロイロして~いラーメン屋に行ってイロイロしてイロイロしてたら子供が「

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

俺の休みは・・・

今日は有休消化の為休みでした。
よ~~し、ゲームでもやるか!と意気込んでいたのですが・・・
まず、電気屋に行って、プリンター買って・・・ラジコン欲しいなぁと眺めて・・・
ホームセンター行って~地元で結構有名なラーメン屋に行って台湾ラーメン(台湾のラーメンではなく東海地方に多い辛~いラーメンです)食って・・・さっそく胃が痛くなってきたっすw
帰ってイロイロしてたら子供が「ただいま~」って・・・・

まぁ、こんなもんっすね・・・T-T で、日課のフリレをしながらブログ書いてるっすw(´;ω;`)


2歳のお馬さんは、なかなかいい感じっぽいっすw現で見てるだけなんではっきりわからないけど^^;
エースになりそうな馬は、今Sもキノジョウ×アマゾン産っす。なかなかいい感じで、このまま成長したら重賞とれちゃんじゃないかと妄想してます(ノ´∀`*)
あとは、ブープリズン産のブーファケレ。持続がAなのが悔やまれるっすw
続いて、するるさんから頂いたメリリィアンパンチ産のヴァイオレットブー。父はそのままヴァイオレットヒルっす。母に似てパワーに少々難ありって感じだなぁ。
ただ、短でいい馬がいなさそうなのが少々残念っすT-T

海外遠征していたブートリガーがやっぱり今日のメールでP落ち。
まぁ超だからこんなもんなんだけど~なんとか早熟になるまで頑張って付けていこっとw
表示は中距離なんですが、実際は2200~2600だったんですよ。仔もやっぱりそれに近いみたいで・・・超で中長・・・レース無いぞ~~・゚・(つД`)・゚・

レッドゴッド系・・・頑張るっす・・・T-T

むっかーー(*゚Д゚)

家の外溝工事の見積もりを嫁の同級生の庭師さんにお願いし、先日打ち合わせしました。
で、その方のブログを見ると・・・なんかうちのお願いした内容についての批判がw
ってかさぁ、お客さんの趣味に文句つけていいのかYO!!
庭師さんなりの考えもあるんだろうけどさぁ、そんなんで商売できるのかなぁ・・・(*゚Д゚)
か~なりむかついたから、断ってやろう。ついでに文句も・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブーキャブラーが今日OPに出ましたが、なんと大外(´・ω・`)でも、なんとか勝てるのでは・・・
結果は2着w不利枠でよく頑張った!!って思ってたら・・・
あら!!1着も不利枠じゃん!!!
う~~ん、強敵出現です(´・ω・`)

久々に・・(´・ω・`)

朝晩すっかり涼しくなりましたね。というか朝は寒いくらいっすw秋っすねぇ(-@∀@)
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、性欲の秋、ほしのあき・・・
俺は・・・(笑)

今日のスプリンターズS久々に的中しました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
買い目は・・・
        ワイド 7-15
        馬連  14-15

の2点っすwさんざんスリープレスナイトをどうしようか迷った挙句、パッドクを見て買うことに(-@∀@)
いやぁ、7-15の1点の予定だっただけに良かった良かった^^
俺のインスピレーションなんて当てにならないことがよ~~くわかったっすw
まぁ掛け金が少ないので的中したと言っても払い戻しは少しですけど^^;
でも嬉しいっす!!♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


ワクワクしながら挑戦したファルコンSとフィーリーズR・・・
フィーリーズはまぁあんな感じだろうけど、ファルコンは一体どうしたんだろう・・・
フリレでは1:06:3で走るのですが、1:06:7とは・・・
これが悪紛れってやつかなぁ(*゚Д゚)
短い距離がいいみたいなので、次は1200~1400ぐらいで検討しています。

初めて海外遠征ってやつをしてみました。ブートリガーって牝馬なんですが
この馬適正が2100~2500なんですよねぇwオークスはクラシックを狙う強敵がかなり居そうなので
空き巣狙いと経験って事でw
成長タイプが超早だから持たないこと必至ですがねT-T
経験・・・経験ですよ・・・(汗)

ドキドキ(BlogPet)

きょうブロイラーは、ブーブーとw時刻がドキドキしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

せこい俺?

明後日はスプリンターズSですねぇ。
今回は久しぶりに買おうかと・・・
ずばり!!ワイドです(´・ω・`)
って、同僚に言ったら鼻で笑われたっすw隣では3連単で一点張りしてる人もいたけど・・・
知らない知らない・・・T-Tだって当てたいんだもん(´・ω・`)
で、なに買うんだ?って感じなんですけど、今のところは⑦カノヤザクラ⑮キンシャサノキセキっすw
登録馬を見た時のインスピレーションを信じて・・・もちろん、1番人気になるであろうスリープレスナイトも忘れちゃいけない存在ですよねぇ・・・むぅ~~・・・
穴で、③ジョリーダンスも結構面白そうだなぁと思っているのですが・・・ 
う~~ん なんだかまだまだ悩みそうだ^^;

ブー厩舎では、2歳馬も続々と入厩し始め、牧場もいっぱいいっぱい。
馬も増えたし今Sは40勝狙うっすw

さぁ、そろそろW重賞の1つ、ファルコンSだ(-@∀@)
頑張れ 俺!!

飲みすぎ~T-T

昨日は珍しく酒を飲みながら競伝プレイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
デイさん、キャトルさん達とフリレしてたのまでは覚えてるんだけど・・・
PCがある部屋にいたはずなのに起きたらソファーの上w
時刻は朝4時(´;ω;`)
飲みすぎはダメですな^^;

明日は贅沢に2つの重賞に挑戦っす(-@∀@)
ファルコンS、フィーリーズRっすw
う~~ん、ファルコンは入着は出来そうだけど勝ち負けはどうかなぁ・・
フェアリーSで負けてる馬も登録してるし。他にもエロエロと・・おっと、イロイロとね( ゚∀゚)
フィーリーズRは桜花に出走予定の馬はきっと出ないだろう!との勝手な予想で出走する事にw
タイムは昨Sの勝ちタイムと変わらない感じですが・・・どうだろう・・・ドキドキ(汗)

う~~ん、最近胃が痛いっすT-T病院・・・・
ヤダ~~・゚・(つД`)・゚・

入れすぎ~T-T

先日、ラーメンを食べに行った時の話。
注文してくるまで時間があったので、向かいに座っている40~50代くらいの
男性が食べているのを何気に見てたのですが・・・ 

①まずラーメンが来ました
②スープを半分程飲む
③麺を全部箸でつかむ
④それをふーふーして、全部口に入れる

当然1口では食べれませんよね?で、食べれない麺はボロボロ落ちて・・・

わ~~~T-T

ラーメンに食べ方もなにもないけど~~やだぁ~~(*゚Д゚)
だって、子供じゃないんだから、1口で食べれる量なんてわかるじゃん^^;
そして、俺の食欲もボロボロ落ちていきましたとさ・・・!

さて、柏木と勝負するやらなんやらと言っていた競伝の話w
当然怪しい配合はやめてニックス+NDの5×5という配合にしました。
これで、今Sの生産は終わりました。あとは引退する牝馬につけるのみっす。

昨日、ブーキャトラーの適正調べていたのですが・・・
1200 意外にいいぞ(-@∀@)
1600 1200と同じくらいだな(-@∀@)
父が中距離馬なので、こりゃかなりいいかぁ、とワクワクしながら測ると
ダメじゃんT-T短~短中じゃんT-T-T-T
距離化けすると、必ずと言っていいほど短になるブブ牧場w
なんか、短~短中多くなってきたか?
キノセイキノセイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

POG馬ブーキャブラーがヒヤシンスSに出走しました。
今回は枠も真中でなかなか^^
で、結果は2馬身差で見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
これでまだまだ1位にしがみつけるぞ~(*´д`*)
砂の1300~1700かぁ 次は何出ようかなぁ?
余地!!検討します。
彡サッ!彡サッ!彡サッ!
