プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ラジコン

いきなりですが、ラジコンが欲しいブーブーです。
昔に比べてかなり安くなったんですね~w子供の頃おねだりしたところ、かる~く親に却下された
悲しい記憶がよみがえります(´;ω;`)
いろいろ、ネットで見ていたら今はドリフトできるのとかあるんですねぇ(*´д`*)
価格もピンキリですが、かなりお手ごろに(;´Д`)ハァハァ

でも・・・

うちは子供が二人・・・

+俺・・・

きっと俺の財布から・・・

ひーふーみー・・・う~~ん、やめとくか(笑)


さて、気を取り直して競伝の話w
期待していたブーキャブラーは不利枠がたたり、2着・゚・(つД`)・゚・ 残念残念っすw
次はヒヤシンスSを予定しています^^
ブーヒモパンジョウはファルコンSかフィーリーズR(レース名違うかもT-T)を予定しています。
この馬1000~1900が適正なのですが、どうやら短いほうがいいみたいっすw
1400はまだ計測していないので両方視野にいれとこうかなぁ(-@∀@)

モコナライザー系との種付けを予定してお肉垢がスタリオン事務局にお邪魔してるわけですが
リサーチ不足で、どうも合わない感じです^^;
う~~ん・・・クロスが3つも発生してるのにどうしてアウトニックスなんだろうか・・・
悩みます・・・T-T間違えてるのは俺か、柏木か・・・
勝負だぁ~~柏木ぃぃぃぃぃ~~(*゚Д゚)


ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーはうちがほしいな。
うちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

なんとか・・・

先日、久しぶりに同級生に会ってきました。
ゲーム好きな奴らで、「今俺、オンラインのゲームやってるよ」
って言ったところ、返ってきた言葉が「オンライン・・・現実に戻ってこれてるか~?」
だそうです・・・アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんとか、帰ってこれてますとも(*゚Д゚)確かに、あの人元気かな~?とかって仕事しながら思っちゃったりしますけどね(ノ´∀`*)しかし、あの野郎(同級生)は、全くなに言ってやがるんだい!T-T


明日はPOG馬、ブーキャブラーがバイオレットSに出走します。この馬どうやら1400Mの方が速い感じっすw勝てるかどうかは、最近計測してないのでなんとも言えません(((゚Д゚)))ガタガタ
他では、ブーキャバジョウがOPに挑戦ですがこっちはかなり㍉でしょうな(汗)

しかし、3歳しかいないとマジで暇っす・・・T-T
時間よ~~早く過ぎるんだ~~(-@∀@)

先日、「闇の子供たち」作者 梁 石日(ヤン・ソギル) を読みました。
映画にもなってるのでご存知の方もたくさんいると思います。
舞台はタイで、幼児売買そして幼児売春、臓器売買・・・
本当に深い内容で、かなりの衝撃でした。
実の親にわずか8歳で売春宿に売り渡され・・・世界の富裕層の性的玩具にされ・・・
子供を売った金でTVと冷蔵庫を手に入れ、満足そうな親。
売られた子はエイズを発症し食事も着替えも与えられず生きたままゴミに捨てられた。必死の思いで故郷に帰ったのだが、エイズという病気をしらない親や村の住人達は子供を隔離し、やがて生きたまま実父に燃やされてしまう・・・
この話は確かにフィクションなのかもしれないし、タイでの移植手術の前例もないのかもしれない。
でもこのように貧困な環境に生まれ、アンダーグラウンドの闇の中で生きてる子供達がいて、この瞬間も苦しみながら生きている子供達がいるんじゃないでしょうか?
自分には何も出来ないし、何をすべきなのかなんてわからないけど、目をそむけてはいけないと思いました。自分の子供だったら・・・と想像すると本当につらいです。
映画は見てないけど、原作と近い内容なのでしょうか?だったらかなり凄いというか、重いですね。
いやぁ本当に深い、そして重い内容でした。


なんだかかなり重い内容になっちゃいましたが競伝の話w
昨日は出走ラッシュでしたが、いきなりの着外4つT-T
いいさいいさ・・・整理もしやすいってもんだよ・・・・゚・(つД`)・゚・
期待していたブープリズンの仔はまあまあって感じで・・・
OPならなんとかって感じですた・・・T-T
しかし!!他の仔達の中にG1馬がいることを祈って読書でかもするか・・・
では・・・彡サッ!


19Sスタート(-@∀@)

19S始まりましたね^^今Sが皆様にとって楽しいSでありますように♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

さぁあちこちでお馬さんたちがウハウハな事してる競馬伝説w皆さんは生産順調ですかぁ?
うちの牧場は仕事中に妄想&メモしながら計画しただけあって、かなり順調に今日の部は終了。
と言ってもほぼ終わりですねw毎S早熟が多くなってしまうので今Sはメモしながらの種付けっすw
おかげで?早熟とやや早熟でまぁ半々ぐらいっすね(-@∀@)
距離はほぼ短~短中です。1/3くらいが中以上です。
ずばり、東京鯖の短距離王目指してます(ノ´∀`*)

目指してるだけですよ・・・T-T

紅さんのヴァイオレットヒルに合いそうな繁殖をセリで見つけたので入札したのですが、これが意外に高くて・・・どうか俺にゆずってくだされ・・・(´;ω;`)
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が来るかな何が来るかな♪

さぁG1勝ったし何が送られてくるかなぁ?とワクワクしながら朝INしてみると・・・

エルコンかよ・・・・・゚・(つД`)・゚・
前回勝ったときはマムシだったし・・・。D鉄でも送ってくれないだろうか(笑)

今Sは34勝(重賞3内G11勝)でした。うんうん。頑張ったぞ俺(ノ´∀`*)
来Sも頑張るデイw

最後になりましたが、今Sも皆様ありがとうございました^^
来Sも是非是非ブーブーブログ、よろしくです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

やったぜ(´∀`)

今日はせっかくの休みだというのに一日雨T-T
出かけようにも外は凄まじい雨でとてもじゃないが出かける気にもなりません。
子供とゲームしたり寝たり、寝たり、また寝てみたり・・・w
ちゃっかり自分の酒だけは買ってきたましたけどね(-@∀@)
以前は泡盛って飲めなかったのですが、お店に置いてあるのを見てついつい買っちゃいました。
で、結果は飲みすぎて酔っ払い・・(´;ω;`)
以上、ダラダラな休日でした( ⊿ ) 。 。


ブーキャブラー全日本2歳優駿優勝
なんとPOG馬ブーキャブラーが全日本勝ちました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
俺(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとう!
                          ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
これでPOG馬主ランク1位も見えてきたかな。でも意外と賞金安いんですね。全日本ってw
1着でも3500万かぁwでも、まだまだピークは続きそうなので頑張ってもらわなくては(笑)

お肉垢では、ブーアウトサイドがステイヤーS、ブーソムリータが2歳OPに挑戦。
で、結果は両馬共2着T-Tでも、なんとか目標のLV10達成しました(´・ω・`)
どうせなら、勝ってLVアップと行きたかったけど^^;

枠も増えて来Sの生産も楽しみになってきました(ノ´∀`*)
テディーブラック系、モコナライザー系・・・新系統も種付け可となり、ますますな悩まされる日々が続きそうです(笑)
でもその前に成長も考えて配合しないとダメですね^^;
だってブーブー厩舎3歳2頭除いたら、残ってるの全部2歳ですもん(´;ω;`)
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブロイラー(BlogPet)

ブロイラーは、期待した。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

やっと・・・(汗)

いや~久しぶりの更新ですなT-T
というのは、ふか~い理由がwまぁPC壊れてただけですけど( ゚∀゚)
とあるメーカーのPCだったのですが・・・
まずPCくるまで約2週間。さぁきたぞ~~!って競馬伝説プレイしたら・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんですか?これT-Tなんか青い画面になってエラーやらなんやらって英語で書いてある^^;
で、メーカーに連絡したら、「こうしてください」やらなんやらで1週間弱過ぎたのですが改善されず
PCお願いしたお店の人にみてもらったところ・・・返~~品~~だそうですwT-T
しょうがないので、昨日量販店で買ってきましたT-T
いや~長かった。軽く1ヵ月近くネカフェ通ってましたからね^^;
俺・・・なにしてんだ・゚・(つД`)・゚・


もうすぐ、今Sも終わりですね。しばらく更新していない間に、ブーブー厩舎ではブーヒモパンジョウが
見事に小倉2歳Sを勝ってくれました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
明日はそのヒモパンジョウが阪神JFに挑戦します。まぁ本命は叩いてフェアリーSですけど(´・ω・`)
お肉垢では、ブーアウトサイドがステイヤーSに挑戦です。
この馬・・・牝馬ながら3000MのOP2勝してますw
牡馬だったらなぁ・・・って凄く思うのですが言ってもしょうがないので止めておこうw
なんとか今S中にLV10にしたいのですが(只今65%ぐらい)、ステイヤーSの結果と2歳のOPに出る
ブーソムリータの結果しだいですな^^

もうすぐ来S。
明日はお決まりの配合でも妄想しながら仕事でもすっか(´・ω・`)

オリンピック(BlogPet)

ブーブーの「オリンピック」のまねしてかいてみるね

オリンピックで勝ちたい競伝のは邪道だそうですよね・T-T柔道!って言って牝馬があったら日本代表になれば1度もかからず寝ちゃいてた事じゃレスリングだからありなんだそうですよね・・T柔道!!これがかかるのですよね^;組んでも寝のはいいとして産まれて牝馬が見てくれないっすかね^気持ちよく1分も見て思って思ってるブーブーですT-T柔道も始まらないっすかね・(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

ドキドキしたいなぁ(BlogPet)

きのうブロイラーが、ドキドキしたいなぁ。
でも、ブロイラーは仕事場も計測しなかった?
でも、みすたくんと昼休みを補正するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
