プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



期待したかったの(BlogPet)

きのう、期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

オリンピック(BlogPet)

ブーブーの「オリンピック」のまねしてかいてみるね

オリンピックで勝ちたい競伝の種目が産まれて暇ですT柔道も双手刈とかもあ~いったけど確かになれば1度もかからず寝ちゃいますヨwじゃなくてもあ~いった事じゃレスリングだからね^;牝がよく産まれてた技だそうです・(汗)長の種目がよく産まれて先生に技は教えられなかった事は1本!って俺は1本!って言ってきててこそ柔道!!!これが「レスリングと柔道の違いがわからない」って言ってて先生に技だわ^気持ちよく1本!って言ってくる牧場ですかね^気持ちよく1分もあ~いった技だわ^気持ちよく1分も始まらないんだろうけどね^気持ちよく1本!!って言ってくる確立を下げて暇ですがよく産まれて先生になれるんだろうけどね^;ちなみに嫁とがっかりT最近出走なくて暇です。
やっぱり、脚を取るの種つけてこそ柔道!って言っても始まらないかなぁ^;ちなみに嫁と喧嘩してたのは邪道だそうです♪
確かになれるんだわ^気持ちよく1分も気持ちいいです・(汗)長の種目がよく産まれて牝馬があったら日本代表にはいいとして産まれてもあ~いった技だからね^気持ちよく1度も寝ちゃいます!
暗い所、そして横には思ったけどね・T最近出走なくていてて暇ですよね・(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

オリンピック

オリンピックで即寝の種目があったら日本代表になれるんじゃないか?と思ってるブーブーです。
暗い所、そして横になれば1分もかからず寝れるはず!これどうですかね^^;
ちなみに嫁と喧嘩してても寝ちゃいますヨw

書きたかった事はこんな事じゃなくて・・・T-T
柔道も見ていて思ったのですが、朽木倒しとかも双手刈とか多くないっすか?
仕事場の中国人が「レスリングと柔道の違いがわからない」って言ってたけど確かにこれじゃレスリングだわ^^;組んで投げてこそ柔道!って俺は思ってます。確かに技だからありなんだろうけどね・・・
5年間柔道してきて先生には1度もあ~いった技は教えられなかったなぁ。先生いわく、脚を取るのは邪道だそうです。
やっぱり、組んで投げて1本!!これが見てても気持ちいいですよね^^

気持ちよく1本で勝ちたい競伝の話w


パクリじゃないんだからね・・・(汗)
長の種つけて牝馬がよく産まれてくるブブ牧場ですT-T補正がかかるのはいいとして
産まれてくる確立を下げてくれないかなぁ^^;牝が産まれてくるとがっかりT-T

最近出走なくて暇です・・・
はやく2歳戦でも始まらないかなぁ・・・(´;ω;`)

お疲れ様でした

昨日の桜花賞は4着でした。
1:31:6・・・あのタイムは出ませんわ^^;完敗ですT-T
改めて計測してみると・・・(*´-ω・)ン?
なんだか遅くなってる!!パラも微妙に落ちてるような・・・
そして今日確認してみると思いっきり落ちてる~~T-T

しかし、超早熟でよくここまで持ってくれました^^
そして初G1ありがとう!!

いい仔産んでくれい♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪思いっきり期待してます(ノ∀`●)


プリズン

桜花賞

リアルがイロイロと忙しく、なかなか更新できませんでしたが、やっと落ち着いたので久々の更新w
競伝も早朝にINしたり、昼休みにINしたりとあわだたしかったのでホッって感じです^^
やっぱり適当に登録するとなかなか勝てませんねぇ。距離が違ってたり馬場が違ってたりと・・・
相手も分からないので翌日出走表見て!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚みたいな人が登録してたりとか・・w
しばらくは、ゆっくりINできるのでじっくり相手みてやるんだからT-T

今日は待ちに待った桜花賞。よくここまで持ったもんだ( ´∀`)
ひょっとしたら早熟だったりして・・・とこっそり期待してますw
さて出走表見ると・・・枠はなかなかいい感じだ!
あとは、結果を出すだけだが・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
頑張れ俺!頑張れプリズン!!

岐阜(BlogPet)

きのうはみすたくんは岐阜を確認ー!
それでエントリは出走しないです。
それで勝利したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

注文しすぎT-T

今日は久しぶりに地元の連れ達とメシ食べてきました^^
いつもなんですが・・・
頼みすぎだろ!!テーブルの上に乗らないんですよ^^;料理w
学習しないんだよなぁ 毎回毎回w
そこで活躍するのが俺を含むメタボ集・・・・
いいのか?こんなんで・・・T-T

昨日は、ブープリズンが不利枠ながらエルフィンSを勝ってくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
明日はクィーンSに出走します。ここでも頑張ってほしいなぁ。
なんとか今S中にはLV14になって欲しいものです。

毎Sの事ですがこの時期は枠整理の為、馬を引退させているので暇です・・・
ここらへんももう少し考えないとダメですねT-T

ブープリズンの父は超早でプリズンも超だと思ってます。(全で確認してないので・・・)
なんとか桜花賞までは・・・
成長報告メールにビクビクしてるブブです・・・(´;ω;`)

「子を持って親の恩を知る」 
間違ってたらごめんなさいT-T聞いた事があるような気がしてw
うちの子が大きくなり、私自信家を建てて・・・
最近になってやっと親の偉大さがわかってきたような気がします。
メシ食わせて学校行かして・・そしてローンも払って・・・
考えただけで嫌になるわ!!
ここまで、育ててくれた親に感謝感謝ですな・・・
多少、無駄に大きくなりすぎたのは内緒です( *´艸`)


仕事中ふと思ったのですが・・・
適正距離がマルチと、スペシャリストっていますよね?
スペシャリストって多少パラが悪くても結構いいタイムで走ってくれますよね?
なぜこんなことを書くのかというと種牡馬って仔に主に成長と距離を伝えると思っているんです。
って事はスペシャリストの仔はスペシャリストが多いのかな?とw
もしそうだとすると、多少パラが悪くても結構走ってくれるとか?( *゚Д゚)
そういう馬を多く付ける事が勝利への近道になる!といいなぁT-T






追伸 間違っていたら容赦なくつっこんで下さい(笑)

新ブ~ン♪(BlogPet)

ブーブーの「新ブ~ン♪」のまねしてかいてみるね

毎日暑い日があるのだろうか・・・ドマイ(笑)どうやらテロップは俺のだろうか、頑張れ!ブープリズン(´・暑い日がなぜか・・。
暑いぞ!この記事に、知ってる所が良かった♪
枯れています!
きっとその中で見る限りでていたのだろうか、相馬でいたのですネ・おのれ、水が住んで見る限りでてしまった。
枯れてませんだな感じですネ・暑い日が住んでていますが会のだろうかいっこうに、エルフィンS→クィーンS→クィーンS→クィーンSを予定してしまったようですけど、どうせならプープーが会のマニアなwァハハハハハハ(*´`)

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

新ブ~ン♪

毎日暑い日が続きますね。私が住んでいる岐阜では35℃近い日が続いています・・・
暑いぞ!この野郎T-T近所に水が湧き出てる所があるのですが、今日水汲みに行ったら、水でてませんでした。枯れてしまったのだろうか・・・。暑い日が続きますがなぜかいっこうに痩せる気配が無い俺・・・ドマイ(笑)

どうやらテロップは間違いなかったようですネ・・・おのれ、どうせならプープーが良かったのにw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
どうやら、新聞も載ってしまったようです(ノ∀`●)
http://www.k-den.jp/kl_sports/tokyo/index.html
この記事にもあるように、相馬で見る限りでは、1000~2000となっています。
その中でも、1200~1600が良さそうな感じですけどw
一応次走は、エルフィンS→クィーンSを予定しています。
なぜか、知ってる人が会の中でいたけど。きっとその人は俺のマニアなんだなw( *´艸`)
P落ちが怖いけど、頑張れ!!ブープリズン(´・ω・`)
