プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



うひょ~~T-T

阪神JF ブープリズン

うわ~~。やりました!阪神JF勝ちました~~!!
有力馬が不利枠だったこともあり見事に・・・T-T
これで、とうとう俺もG1オーナー・・・((((o゚▽゚)o)))
本当はPC片付けないといけないのに見た甲斐がありました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
しかし、この馬成長が超早なのでいつまで持つか・・・出しまくらなけれなばw

ここまで色々な人にお世話になりました。
会のみんな、フレの皆さん、本当に感謝感謝です(ノ∀`●)
そして、キノジョウを付けさせていただいた紳士さん、ありがとうございました^^
来Sも・・・ヨロシクです^^w

ところで、テロップ・・・・

プープーさんとかってならないだろうな・・・ ちと心配です(笑)

はいえな入会1周年( ´∀`)(BlogPet)

ブーブーの「はいえな入会1周年( ´∀`)」のまねしてかいてみるね

阪神JFはビックリしてくれた時のはビックリします?
皆さんありがとう!ちょっと勘違いな知識を求めるだけを追い求めてましたwその時は29日でしたT-T-Tァハハハハハハ(゜)八ノヽノヽノヽノ\/\/\強さだけじゃなく、まだまだお世話になります!
思い返せばいいなぁ・`*)ノ♪後、バタバタした時の4人のはすっかり慣れちゃいましたね^;うっかりします。
皆さん、バタバタしてるので見れないの4人はすっかり慣れちゃいましたからなぁw今でいれればいいなぁと思うでしたもんですwと思います♪
思い返せばいいなぁ・Tどこいったのに「4人だよ」って言われた皆さんありがとう!ちょっと勘違いな知識を持って少し早いですwとになってい(。´Д゜Дお馬にも、いつまでも知らないのはすっかり慣れちゃいました~~いた~~いました~~けぇってこ~~いましたが1年になります♪ヾ(´・・`*)ノ♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

はいえな入会1周年( ´∀`)

阪神JFは29日でしたね^^;うっかりしてましたT-T
ちと、バタバタしてるので見れないのは一緒ですが(´;ω;`)

いきなりですが、はいえな商会にお世話になって少し早いですが1年になります。
思い返せば、最初はチャットというかテンションの違いに戸惑ったもんですw
今ではすっかり慣れちゃいましたが♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
後、15前後くらい(たぶん)垢があったのに「4人だよ」って言われた時はビックリしたなぁw
その時の4人のうち一人は行方不明ですが・・・T-T
どこいった~~ けぇってこ~~い(。´Д⊂) お馬メタボになってるぞ~~( *゚Д゚)
何も知らない俺を温かく迎えてくれた皆さんありがとう!
ちょっと勘違いな知識を持っていたからなぁ・・・T-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
強さだけを追い求めていると疲れちゃうこのゲーム・・・T-T
強さを求めるだけじゃなく、いつまでも楽しい「はいえな商会」でいれればいいなぁと思うブブでしたw

とにもかくにも、まだまだお世話になると思います。
皆さん、ヨロシクお願いします♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ど~~ん!!

ど~~んと言ってもある馬主さんじゃないですよ(笑)
昨日、地元の花火大会があり、家族と行って来ました。
花火もなかなか見ていて良かったのですが、子供のはしゃぎっぷりが面白かったw
ついつい、酒飲みすぎてしまい、最後は寝てしまいましたT-T
おまけに昨日は、酔っ払っていたので調教も忘れてしまい・・・・T-T
オンノレ~~~ン( *゚Д゚)

おかげで今日は出走するはずの馬も当然出走しませんw
でも、JFに出るプリズンだけはしてあったり・・・w

長かったマスオさんライフももうすぐ終わりです。長かったような短かったような・・・w
せっかくJF出すのですが残念ながら30日からしばらくINできません(泣)
ちょうど30日が阪神JFなんですよ。登録を見ると当然ながらつよ~い馬主さんの名前がずら~り。
しかしながら、プリズンもなかなかのタイムで走ってくれるので入賞以上はあるのでは?
とワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしています。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 俺FIGHT!!!







家に回線がなくても必ずINする俺ってキチガイ・・・・ですよね(笑)

海で妄想・・・

今日は子供と海に行ってきました(´・ω・`)
海といえば・・・そうです!女性の水着姿♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
もちろんイロイロな事を妄想をしてやりましたよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
海で怪しい人がいたら俺かも・・・w

デイリー杯はやはり会内の強敵、ルルチャマデイにやられちまいましたT-T
ルルチャマは牡馬なので、JFで当たらない事だけが救いかな^^;
2着の紅さんは不利枠ながら速かったなぁ。もし、朝日杯でルルチャマと再戦があるなら
非常に楽しみです^^
プリズンは放牧にだしてJFに直行する予定です。
私にとって初の期待馬での参戦wドキドキしますT-T

しかし・・・緊急メンテだと~~( *゚Д゚)
たいした内容じゃないのに・・・そんな事通常のメンテでもいいだろ~T-T

大漁大漁(´・ω・`)(BlogPet)

ブーブーの「大漁大漁(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

子供とするかな^;うわわん^^^^;今、デイリー杯にいます。

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

大漁大漁(´・ω・`)

子供と一緒にカブトムシを捕まえに行って来ました。
結果は・・・・
        大漁大漁゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
カブトムシ3匹、クワガタ2匹です。私的には大漁です(ノ∀`●)
仕事中にいそうな場所を探した甲斐があったなぁw
これで父親の威厳も・・・・ヨシヨシ・・・(笑)

今日は出走ラッシュ。
3勝の固め打ちwその中でも期待しているブープリズンがOPを連勝してくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次は、デイリー杯に出走します。かなり期待してる馬なので頑張って欲しいのですが・・・
強敵はうちの会にいそうな予感が・・・T-T負けないんだから(汗)                     ブーカクーリがまたまたOPクラス目指して1600万に出走したのですがまた不利枠w
結果は・・・3着T-T
でも賞金加算できたし良かったのかな^^;うわわん^^;;

今、とってきたカブトムシが凄く元気でガサガサ動いています・・・
うるせ~~T-T
明日は、入れ物やエサなど買ってこなければw
世の中は3連休ですが休みは一日だけ・・・
さぁ寝るとするかなw
彡彡彡

夏ばて?

夏ばてなのか・・・
最近ちと競伝やる気なくしてました。なんだか調教が面倒になってしまい・・・・
とりあえず無料垢を削除しました(´・ω・`)
これもタイムが変わって適正調べるのが面倒になったからだなT-T
1頭調べるのもかなり時間かかりますからねw
ちょっと前まではタイム取りが楽しみだったりしたのですが、今では相馬眼に頼ってる始末w
モチベーションを保つためには、なにか目標を持たないとダメなのかなぁ?
資金集めだったり・・・、カード集めだったり・・・
そこで勝つことと言えない俺ですがT-T
とりあえずやるからには頑張ります!俺ファイト!!

気を取り直して馬の話でもw
ちと前の話ですがPOG馬ブーカクーリがOPクラス目指して1600万に出走しましたが・・・
ぬまっち所有のこれまたPOG馬グランドギタリストにリベンジされました。オノレ・・・ぬまっち( *゚Д゚)
次あたる時は負けね~ど( *゚Д゚)ノ


期待(BlogPet)

ブロイラーは期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

あじぃぃぃおT-T(BlogPet)

ブーブーの「あじぃぃぃおT-T」のまねしてかいてみるね

いや、未勝利で微妙にだ(汗)2歳Sもかなり暑かった2歳の順位も、未勝利で勝ってみると1000~2000以上ある馬、函館2歳戦も半分終わりそうな・新馬、どんだけマルチなんだ(自称ですがw実際にも、未勝利で微妙だったみたいです。
ムシムシと・ω・`)よしw昨日、未勝利で勝って欲しいですからどうせなら的確にだなんだけど?
ムシムシと・`)よしよしw)2歳の順位も始まり、きっともうすぐだからね((´∀`*))ヶラヶラ同じく少し心配して、不利枠で勝ってないな(´・新馬も、きっともうすぐだからどうせなら的確にも半分終わりそうな(´・ヨシヨシw昨日、本当に暑い日が2000が住んでるところも上がるな・`)よしw)2人ですよ^;KP使ってないなんですヨw実際に計測していられないのでタブンですがw微妙だった☆-(ノ゜これで勝って見てる方々のかな(´・う~~(*゜)八ノヽノヽノヽノ\

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。

あじぃぃぃおT-T

いや、本当に暑い日が続きますねT-T
今日もかなり暑かったです。ムシムシと・・・
うぉ~~( *゚Д゚)
九州が梅雨あけしたみたいですね^^平年より早いのかな?
私が住んでるところも、きっともうすぐだな(´・ω・`)よしよしw


昨日、不利枠で微妙だったブーカクーリは見事勝ってくれました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
これでPOGの順位も上がるな・・・ヨシヨシw
微妙にだけどねT-T推薦していただいてる方々の為にも頑張れねば!!
って2人ですがね((´∀`*))ヶラヶラ

同じく少し心配していた2歳のブープリズンも4馬身差で勝ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
放牧に出して、函館2歳Sを目指す予定です。
距離相馬で見ると1000~2000が適正みたいなんですヨw
実際に計測してみると1200~1600がいいような感じだけど。
タイム良くわかってないのでタブンですよ^^;
KP使って見てるんだからどうせなら的確に教えて欲しいですよねぇ^^;
適正距離の幅が2000以上ある馬もいるし、どんだけマルチなんだ(汗)

2歳戦も始まり、2歳戦のブブ(自称ですがw)として黙っていられないな・・・
新馬、未勝利で勝ち星稼がねばw
なんせ今Sも半分終わりそうなのに未だに10勝ですからねT-T
ァハハハハハハ( T-T)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

幸せです( ´∀`)

娘がいきなり・・・
「幼稚園に行けるのも、ご飯を毎日食べれるのも
 パパが毎日一生懸命働いてくれるからなんだよ~」
と・・・・
泣けるじゃないですかT-T嬉しいじゃないですかT-T
嫁にもほぼ言われないのにw
どうやら、幼稚園の先生に教えてもらったみたいですが^^;

そこで・・・
「大きくなったらパパと結婚しようね」
と言った所、あっさり断られましたが・・・w
どうやら、それとこれとは別みたいですネ・・・


POG馬のブーカクーリが3勝目目指して出走してます。
が、不利枠( *゚Д゚)
おのれ~~~T-T
でもちょっとだけ期待してるぞ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

2歳戦始まりましたね。ちょうど調子が100%になったので出走する事にしました。
期待馬、ブープリズンです。
昨Sの2歳G1のタイムと比べても1秒ほど遅いタイムで走ってくれます。
現在芝1600を1:33:9っす。

朝、期待して出走表を見てみると・・・
出走表を見ると2番人気、印はイマイチ( *゚Д゚)
人気&印は関係ないですよね?Gクレさん??
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
期待して見るとすっかなw
