プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



でかした!!

今日は俺の仕事の相棒を紹介します。
年は24歳。今までなかなか走ったみたいで走行距離36万キロ。
ラジオ、エアコン完備・・・
でも使えませんT-Tというか、直してくれません。うちの会社w
天然の送風機は足元にあったな・・・
つまり、運転席の下に穴があります。そこからシューシューと(泣)
走行距離はいいとしても、これから梅雨・・・夏・・・
どうする??どうするんだ俺~(笑)

期待してた昨日の結果は・・・
ブーンウォークがなんとかききょうS勝ってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
いや~嬉しいです!!次は京王杯2歳Sに出てみようかと・・・
無理っぽいけどね^^;

ブーリボルバーは惜しくも3着T-T
明日は地方OPに挑戦しますが・・・
前走で敗れた、ずるるんさんがいる・・・T-T
レッツチャレンジ(汗)

毎S目標にしてる30勝まであと5勝。
頑張れ!マス王w


とるど~T-T

昨日はチャットをしていながら、寝落ちしてしまいました^^;
とるさん、マジ(*_ _)人ゴメンナサイ。
気をつけなければ・・・・。

無事500万を勝ってくれた、ブーリボルバー。
今日は札幌2歳Sに挑戦します。
が・・・
まず無理でしょうなぁw紛れてくれれば、ウハウハなんですが(’-’)
あとは、ブーンウォークがききょうSに挑戦します。
新馬戦を勝ち上がったばかりの馬ですが意外と速かったので
思い切って挑戦することにしました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

OPを勝ったのはいつの事かな・・・。
ブールドルーラが福島記念勝った以来だから・・・
2S前かw
是非ここは勝ってくれい!!(汗)

うほΣ(゚Д゚)

出走ラッシュだった今日・・・
ビックリすることが・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

レコード


レコードなんて初めてです。マジびっくりしました^^
通常は1:31:1で走る馬なので0.7秒も紛れたらしいっすw

でも・・・でもさぁ・・・別に条件戦で紛れなくても・・・T-T
重賞とかでもう1回紛れてくれ・・・
ないよねぇ(笑)

うお~~( ゚Д゚)

ブブ牧場2歳のエース、ブーリボルバーは明日というか今日の
2歳500万2000Mに登録しました。
明日というか今日勝ってw、10月1週の札幌2歳Sに行く予定・・・
あくまで予定です・・・T-T

2歳戦が始まり徐々に勝ち星も増えてきました( ´∀`)
明日は怒涛の8頭出し( *゚Д゚)
全ての馬に期待してます^^
頑張れ~マスオの仲間達~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

やっちまった(照)

新婚旅行に行った時の事です。
夕食にカニが出てきたのですが、ゆでたカニではなく、
こゆ~いタレで味付けされたカニでした。
とそこに、なにか液体の入った小さい皿が・・・
てっきり私は、カニ酢みたいな物だと思い、つけて食べました・・・
そうです!勘の良いあなたならもうわかりましたねw
それは、フィンガーボールだったのです(照)
それを見た嫁は大笑い。
あ~誰も見てなくて良かったなぁ・・・T-T
日本の恥をさらしてしまう所でした(。-∀-)ニヒ♪


久しぶりにOPに挑戦したのですが・・・
出走表を見ると愛馬ブーリボルバー外から2番目^^;
         不利枠かよ!!
寝る前にふと思った事がズバリって・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ま、紛れてくれ・・・

明日は4頭出しです。こうなったら全部勝ってやれ~
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

アイス

子供とアイスを注文した時の出来事です。
 「すいません 巨乳アイス下さい」
・・・・・・・
実話ですw注文する前に間違えたらどうしよう??
って想像してたのが実際に・・・T-T
子供がわかってなくて良かった((´∀`*))ヶラヶラ


先日、あぶちゃん回避した2歳はなんとか勝ってくれました^^
放牧から帰ったら500万→PO・・・おっとOPに行こうと思ってますw
超なので出しまくらないとね(笑)
この時期、中長のレースは地方しかないんだよなぁT-T
その分ライバルは少なかったりするんですけどね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

明日はもう1頭の超早の馬がOPに出走します。
2000を156:6で走ってくれるのですが・・・
う~む なんだか速そうなお馬さん発見!!
ちょっとこれは・・・厳しそうだぞ・・・

マスオさんの願いを叶えるんだ!!
頑張れ マスオとその仲間達w

良き思い出??

今日、スポーツ新聞を買いにミ○ストップに行ったらアップルマンゴーパフェが出てました。
そのアップルマンゴーパフェで思い出すのが去年の出来事。
それは、家族でアップルマンゴーパフェを食べていた時、私はある疑問を持ちましたw
それは・・・
     「りんご、入ってないじゃん!!!」
そこで嫁に
     「ねえねえ、これりんご入ってないよ~。おかしくね??」
嫁は
     「・・・・・・・」

マンゴーなんてしゃれた食べ物に接した事がない俺・・・orz
良き思い出です((´∀`*))ヶラヶラ

なぜスポーツ新聞を買いに行ったかというと・・・
そうです。ヴィクトリアマイル、G1ですよ!!
そこで、ブブのヘタレ予想~~T-T

◎ニシノマナムスメ 前走、男馬しかも重賞馬と走ってのマイラーズC2着は立派。
             ここでも充分力は通じると思う・・・タブン・・・

○ウォッカ      普通に考えればこの馬。しかし、海外帰りで馬体重減。
            ストレスとかないのかな・・・??牝馬は繊細っていうしw

▲ジョリーダンス   東京マイルこの馬にぴったりの条件のような感じデス^^;
             上積みがなかった去年と違い、今年はこのレースを目標に
             使ってきている所も好印象。

△ベッラレイア    休養明けだが、鉄砲実績もある。(ローズS2着)
             鬼脚爆発??

穴で何頭か・・・    
ヤマニンベルメイユ    このメンバーなら単騎逃げもあり。粘りこみも??
マイネカンナ      一戦一戦力をつけてきた感あり。鋭い末脚も東京向き??

とまあ、いい加減な予想ですw馬券は
ニシノマムメ、ジョリーダンス軸の3連複でいこうかと。相手は・・・どうしよう^^;

肝心の競伝といえば・・・
明日2歳を新馬戦に出そうと2400のレースを探してると
あぶちゃん発見!!ん~タイムさえ良ければ勝負だ~!!
って思いましたが・・・しゅ~りょ~T-T
下の2400未勝利に回避しましたw
回避して負ける・・・それはやだな(笑)

頑張れよ 俺!!щ(´Д`щ)

         

たったかたった~♪

なんと!!まだジョギング続けておりますw
体重あまり変わってませんが・・・T-T
周りに言わせると、体が締まってきたそうです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
がばるど~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ますお生活も約1ヶ月になりました。
いやいや本家ますおさんはたいしたもんだw
あそこまで仲良くなれないっすT-T義父には結構気を使うッす。
ストレスで痩せないだろうか?俺・・・
ストレス・・・あまり感じてないなぁ(笑)

競伝は2歳戦が始まりましたね^^
うちは・・・先Sよりはいいかな?ってところです。
Gクレさんのイベントで相馬眼が結構たまったので見てみると・・・
持続SSの牝馬が♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
他のパラもまあまあなので繁殖として期待してます。
私は、持続は母親から遺伝する事が多いと思ってるんです。
だから繁殖を選ぶ時は持続重視ですなw

という訳で、早く来Sにならないかなっと思うブーブーです( ゚∀゚)・∵.
なんか、文がめちゃくちゃになってきたので今日はこの辺で・・・T-T
ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

GW・・・・

GWも終わりましたね・・・って、ちょっと遅いか^^;
うちは子供が体調悪かった事もあり、遠出はしませんでした。
で、言ってきたのがイチゴ狩り、ちょっとした公園。
風邪気味だった子供達にイチゴは効果てきめんだったのか
体調も回復しました。ヨカッタヨカッタ( ´∀`)

と、そこまでは良かったのですが次の日行った公園で・・・
GWという事もあり、たくさんの人が・・・
子供達も元気に遊んでるし来て良かったなぁ~
と思って見ていると・・・
ドカン!! ラジコンがうちの休憩してる所にクラッシュ!!
親も子供も大爆笑・・・ ハハハ 面白いですよね~
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
公園でラジコンすんなよwそして謝れT-T
周りを見てみると、キャッチボールをしてる人発見w
しかも軟式ボールで^^;危ないですよね??
小さい子供いるのになぁ~T-T
なんだかな~ マナーって言葉忘れちゃったのかな~この人達はw
子供に教えなくていいのかなぁ・・・
困ったもんだと思った公園遊びでした・・・T-T

今日は久しぶりに4頭が出走。4頭とも俺の得意(?)な未勝利戦ですw
今日がデビューの馬たちなので勝てないとは思うけどガンバレ!!

そういえば5月で競伝始めてリアルで1年たちました。
なんか失敗だらけだったなぁ^^;初期馬は刺しちゃうし・・・^^;
今思えばなかなか良かった自家製繁殖も刺しちゃうしw
EX繁殖に目がいちゃってたなぁ~ 反省反省w
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今の課題は良い自家製繁殖を作る!!ですね。
そして、いづれは・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


いててて・・・T-T

脚が痛いっす・・・T-T
エロジョギング・・・おっとノーマルジョギングかw
初めて3日目。なんとか続いております。
しかし、脚が・・・
ハ行発生しておりますw

こっそり委員会さんのPOGに今回も参加させてもらいます。
前回のPOG馬のブースリラーの仔です。
適正はやっぱり短です^^;本当は短中とか中の馬が良かったのだけれど
馬イネーーッスT-T
という訳で、選ぶ余地もなくこの馬でw
親父は1000~1200しか走らなくてレース選び大変だったから
この仔はせめて1400までは走ってほしいなぁ(汗)
★~   オネガイッ…G様m(´Д`*)

始めました♪

メタボ対策の為にジョギングを始めました。
ってまだ初日ですがw
うちの会でよく聞く、エロジョギング・・・
俺もエロジョギングしてみたいのですが、なんせ住んでる所が田舎でT-T
ジョギングしている時に見かける人といえばダルマのような年配の女性ぐらいっすw
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せめて楽しみがあればこんな俺でも続けれると思うのですが・・・
続けれるかな?-?不安でっす。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで黄金カードは皆さん集まりましたか??
俺はなんとか4セット揃いました。さっそく2歳に全相馬眼をあててみたところ・・・
               ( *゚Д゚)( *゚Д゚)( *゚Д゚)
ひでぇな・・・こりゃT-T
なんかグングン伸びてくぞ、ワクワク。。。
なんだよ 超早の中長って^^;短中つけたのになぁ(┯_┯)

で、でも全あててない馬の中に素晴らしいお馬さん、きっといますよね?(汗)
頑張れ!!俺w
