プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



新Sおめでとうございます♪

東京サーバーの皆様新Sおめでとうございます^^
今Sも張り切っていきましょ~~うT-T
いや・・・皆様は張り切らないでねw
( *´艸`)クスクス

種付けもほぼ終わりました。うぅぅぅ・・・T-T
やる事ね~~っすwお馬さん達遅いし、なんだかなぁ~T-T
最近は遅い馬をいかに勝たせるか!?
という、なんだかMっぽい楽しみに変わっております。
実際もMっぽいかもしれないけど(笑)

やることもないのでセリで繁殖探すとするかな・・・
みなさ~ん、いらない高パラの繁殖、ブブに送ってくださいね~
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブーブーますおさんですw

諸事情によりしばらくの間、嫁さんの実家にお世話になる事になりました。
本家ますおさんに負けないますおさん目指して?頑張りますw(゚c_,゚`。)プッ

まずおめでたい事が・・・
私の種牡馬、ブールドルーラ産でするたん所有のシーザーズデイが、
エーデルワイス賞制覇♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
するたん、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ちょっと前の事ですがね^^;
自分の馬の血が他の馬主さんの所で生きてるって言うか、
繋がっていくっていいですよね^^まさにロマンですなw
来Sはブ垢においでYO~(┯_┯)

しばらくIN時間短かったせいで最近の競伝事情にうといブーブーです。
なんか6月に大掛かりなアップデートあるんですか?
アビリティー?なんじゃそりゃ~( *゚Д゚)
どこのゲームに影響されてるんだか・・・
現実離れしてくと私的には嫌なんですよね~^^;
なんか、カードの能力も自分で決めれるんでしょ?ロトでしたっけ?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
まぁこんな感じですわ・・・ 

俺が思うのは、騎手の作戦をもっと細かく指示できないかな?と思うのです。
まあこれも某競馬ゲームのパクリですがw
逃げにしても 「ハナにたて」とか「抑えて2番手で」とかね。
不利枠って決めちゃうんじゃなくて、指示の出し方次第で少しは回避できるとかw
あ!でもそれだと深夜INの方だと困っちゃうか( ゚∀゚)・∵.

なんにしても、新しいことばっかりじゃなくて、
今ある問題点をなんとかして欲しい物です( *゚Д゚)
フリレのペースを選べる様に是非して欲しいっすw
相馬眼をあまり使わない(使えない?)俺にとって、計測はかなり重要なんです^^;
ペースが平均になるまで何度も・・・って事が多々あります。イライラ・・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと思わずグチってしまったw

気づけば今Sも終わりなんですね~(・◇・)
来Sの配合を考えなくては・・・
また仕事中に妄想しながら決めるか( ゚∀゚)・∵.

気づけば珍しく長文になってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これでしばらくネタがないZO~~T-T

宣伝ダス

書くこともないので私の種牡馬の宣伝でもしようかな・・・。

ブールドルーラ

ブールドルーラ

重賞プレゼントしてくれた自慢のお馬さんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
この馬のいい所はSSもMPも入ってないところかな。そしてニックスも多いですしね^^
名前が紛らわしいってつっこみは無しでお願いしますw
持続SSです。

ブーボーイ

ブーボーイ

バックパサー系はまだまだ広まってない(広まっているのかもしれませんが^^;)中でなかなか貴重かな?とwん?ダービー馬のレグルスデイがいたな・・・( ゚∀゚)・∵.
早熟の中長なのでダービー、オークスなんて狙ってみたいですね~( ´∀`)
持続Sです。
 
ブーブーアプリン

ブーブーアプリン

ん~気性Cがネックですね~~T-Tアウトで気性アップを狙いたいですなw
遺伝SSが魅力かも。
持続Sです。

ブートダンサー

ブートダンサー

フレミが入ってますが他のシス繁殖入ってないし、NDはなんといってもニックスが多いのが魅力ですよね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ヘイローでもMPでも付けたい放題w
ウヘヘ(・◇・)(・◇・)(・◇・)
持続Sです。

ブースリラー

ブースリラー

プリンスリーギフト系って全体公開はされてないけど実際は結構広まってるのかな?
ND系が入ってないのでアウトニックスもしやすいかな?
この馬は1000~1200までしか走らない馬だったのでレース出しにくかったなぁ~T-T
そこだけは遺伝して欲しくないっすw
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
持続Sです。

ブーインラブ

ブーインラブ

SSが消えたヘイロー系です。パラはまあまあかな^^;
持続がBなのが痛いT-T
持続Bです。

ダグラスエンジン

ダグラスエンジン

以前も書いた私のお気に入りのお馬さんだすw
ダグラス×ホーリックスでG1馬出てます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ホーリックスで・・・凄いなw
来Sは真似してみようかな( *´艸`)クスクス
持続は見てないのですが、一番良い能力が持続って言われてたので持続はSSですねw

長々と書きましたが、最後まで読んでくれた方、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
うちのお馬さんに興味がある方は、お気楽に1:1又はメールして下さいね~^^


