プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



う~む・・・

今日出走の2歳のエース?、ブーグリムゾン。
現相馬眼で見てる限りは結構パラいいのになんで走らないのかなぁT-Tと、不思議に思っていたのですが原因?がやっと判明w
先日会の方と一緒に計測した結果、どうやらマルチタイプっぽい感じなんです(。´Д⊂)
そういえば、ブールドルーラもマルチだったなぁ・・・引退直前に気づいたのですがw
1600~2400まで変わらない指数でしたね。パラの割りにあんまり走らないのはこれか!!
使いやすいって事はあるのだかれど、出世はしにくいんですね・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とまあ、ブーグリムゾンには期待してたのでがっかりですヨT-T
とにかく今日デビューなので応援してるぜ~ガンバレ!"o(-`Д´-)

ところで高松宮杯のロトなんだか1~3着まで当たってるような気がするんです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
でも、しっかり覚えてないんだなぁ・・・。
ロトって確認って出来ないですよね~??
え~い、メンテまでドキドキしながら待つとするか!!
しかし、リアル馬券買わない時って結構予想当たるもんですねw







わ~100勝^^v

100勝


やりました!やっと勝てました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
通算100勝デスw 「俺 おめでとうw」
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、100勝で大馬主・・・ レースが増えて勝ちやすくなってるんだから・・・
でもいい響きだすな( *´艸`)クスクス

次は200勝ですが、その前に重賞やG1など取りたいなぁ・・・取れるかなぁ・・・T-T
皆さん、100勝おめめ撒きorプレゼントお待ちしております(笑)
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

おいおい・・・ 自転車もかよ・・・

今怖いものは体重計と自転車なブーブーです。
体重計は正直ずっと乗ってないっすw
自転車はですね・・・ あのですね・・・・1週間位前ですが・・・
私、自転車と接触事故しちゃったんですT-T
帰宅途中、交差点を左折しようとしてサイドミラーを見たら自転車がえらい勢いで来てたので
横断歩道の手前で待っていたら・・・・
ドン!!
私の車の左の後ろにぶつかってきました。なんでも交差点を渡る気がなかったらしく、さらに前も見てなかったの事・・・。警察官によるとこれは物損事故らしいけど・・・( ゚∀゚)・∵.

っておいおい( *゚Д゚)それはないだろう。こっちは何Mも前から自転車確認してるし、そっちからぶつかってきてるのに。私完全に停止してたんですよ~~T-T相手はわざとらしく「肘痛い・・・」とか言ってるしw
今年更新なのに、俺のゴールドカードの夢はどうなるのか・・・?-?
この1件いらいマジで自転車怖いっすw
でもトラックに乗ってる時じゃなくてまだ良かったのかな・・・。

競伝はネタ相変わらずね~~っすw99勝で止まってるし、その前に出走すらしてないんですけどね^^;
おぉ、そういえば明日デビューするお馬さんがいるので適正調べなければ( ゚∀゚)・∵.
早く2歳戦始まらないかな~と思うブーブーです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

そうですか・・・ そうきますか Gクレさん・・・T-T
超早つけたお馬さん3頭ともやんちゃで、早熟つけたお馬さんの内3頭がピークだそうですw
それはいいのですが、ちと速いな~と思ってた馬がPきたのは残念っすT-T

最近書くこと無いんですよね~・・・。

あと1勝で通算100勝なんで頑張りますYO~~( ´∀`)

今Sはどうかな~?

ダグラス


このダグラスエンジン号はブーブー垢に初勝利をプレゼントしてくれた馬なんです。
その他にも色々な出会いを与えてくれた馬で大事にしている馬です( ´∀`)
既にフェイズオフという後継がいる訳ですが、自分でも後継を作りたくて毎Sつけています。
と言っても、素敵な種牡馬はたくさんいるので毎S1~2頭くらいですけど( ゚∀゚)・∵.
今Sは1頭生産しましたが、どうか強いお馬さんでありますようにm(´Д`*)

今Sはなかなかいい滑り出しで現在10勝しています。
ですが、ほぼ未勝利戦って事は内緒でお願いしますT-T
私の心の中では重賞馬やG1馬がたくさんいる2歳馬陣・・・
1頭でもいるのか激しく不安なブーブーですw

ド♪を覚えてきました

今日、子供をピアノの体験レッスンに連れて行きました。
嫁のお姉さんに勧められて行く事にしたのですが、ピアノっていいですね^^落ち着くっていうか・・・
まっ、俺音楽って全然わからないのですけどw
娘は結構気に入ってくれたのですが、息子はお決まりの「やだ。帰る。眠い」・・・
初体験の事は毎回これなんですT-T先生キレイなのに(笑)
先生が子供に教えているのを見ていて、ドの場所を覚えてきました 壁|▽//)ゝテレテレ
見てると、これがなかなか面白くて、私も覚えれるし・・・なにより、先生キレイだし(クドイか
毎回俺が送り迎えしたい と思った体験レッスンでした(。-∀-)ニヒ♪

初心者レースの桜花って登録凄いですね^^;50~60って・・・ビックリしました。そして久々の除外にヘコミましたw思うのですが桜花は1600万のレースはなくしちゃってその分未勝利戦増やした方がいいのでは?と思うんです。初心者の方のためのレースなのにあんなに集中したら除外も多いっすよ・・・T-T
明日はブースリラーがファルコンSに出走できるかな・・・除外にならなけらばいいんですけどドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どうも06秒は切れないみたいなのでなんとか入着を。
この馬を指名して頂いてる数少ない方の為にも紛れでうはうは作戦発動しないかな(笑)

さっそく・・・

うちの未来のG1ホース達・・・。早くも1頭にそこそこコメが届きましたT-T
しか~し、枠少ないのにギリギリまで生産してるのでG1ホース予定馬はまだまだいますよ( *´艸`)
先Sはアウト中心で生産したのですが、これがいまいちで^^;
そこで今Sはアウトニックス、ニックス+インブリードメインで生産してみました。
まっ、結局はGのご機嫌なんだろうけど(笑)

イベントで頂いた相馬眼使いたいのですが、なぜか届くのは無料垢にばかり・・・(。´Д⊂)
嬉しいけど、どうせならねぇ~・・・。きっとこれはGの課金させようという魂胆なんだろうな( ゚∀゚)・∵.
明日こそブ垢にカモ~ン^^w


車は急に止まれないのだw

仕事で車を運転する事が多いのですが、最近怖かった話を・・・。
片側2車線の道路の走行車線を走っていたのですが、右車線を走っていた車がいきなり割り込んできて・・・Σ(゚Д゚) しかもその直後に急停止に近い減速をするんです。その車はどうやら左に曲がりたかったみたいですが、それはないだろ・・・T-T荷物を積んだ大型トラックはマジで急には止まれないんですよ~。怖かったです。マジで・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 
合言葉は いつも「DO SAFETY」 で行きましょうw
↑地元ラジオ局からパクってみました^^

こちらは、もっとスピード違反して欲しいうちのお馬さんのお話w
種付けも無事完了しました。まっ、仕事中に考え、メモまでとってるんだからね( ゚∀゚)・∵.
今Sは、ほぼ短中、中で種付けしてみました。この中から活躍してくれるお馬さんが出てきてくれる事を信じています(;´Д`A ```
