プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



来Sもヨロシクお願いします( ´∀`)

14Sも今日で終わりですね。早いものですなw
ちょっぴり期待してOPに挑戦したブースリラーは惜しくも2着T-T
POGに登録してる馬なので賞金加算できたのは良かったっす( ´∀`)
でも1000~1200しか走らない馬なので出すレースが当分ないのは痛いな~。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

今Sの成績は 34勝で重賞1つ OP1つ 勝つことができました。
重賞勝てると思ってなかったのでとても充実したシーズンになりました^^
来Sも重賞獲れるといいなぁ~T-T

もうすぐ悩める時期にですね。それが楽しみではあるのですけど(笑)
今日仕事中にずっと考えていてのは内緒ですよw

それでは皆さん、来Sもヨロシクお願いしまっす^^

はぁ~~

最近、納豆をよく食べるブーブーです。特に昼にw
というのは、毎日嫁さんが弁当を作ってくれるのですが、あまりにもお腹が空くと
弁当があるのにカップラーメンを食べてしまう、メタボな俺・・・orz
これではいけないと思ってお腹が空いた時は納豆をネバネバしてます^^
そして今日は弁当の中に餃子が・・・それに納豆も食べてしまいました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
いつも一人で仕事する事が多いので匂いは気にしてなかったのですが、
今日はツーマンで仕事w

○○さん ごめんなさい&気にしてない振り乙でしたT-T

日曜の話になりますが、なんと交流戦優勝しちゃいました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
皆さん、お疲れ様でした^^そして月の詩の皆さんありがとうございました( ´∀`)
そしていつか、単独で出場できたらいいな・・・
できるのかな・・・(汗)

馬並なのね~♪

オーストラリアで馬に挑んだ方がいたみたいですね。
6頭立ての芝1010メートルのレース終盤、ゴールから75メートル地点からパンツ一丁の男性が馬に勝負wゴール直前に4頭にかわされたものの5着でゴール。
いやはや、たいしたもんだ・・・・
って、おい!!危ないだろうT-T落馬しそうになった騎手もいるらしいじゃないですか( *゚Д゚)
レースを妨げたって事でこのレースは無効に(。´Д⊂)
馬券代は戻ってきたらしいですが、レース関係者の方々の気持ちを考えると残念ですね
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

競伝のお話ですが、こっそり委員会様のPOGに登録させてもらってる、ブースリラー。
適正が1000~1200ということが最近発覚Σ(゚Д゚)
出すレース少ないです・・・T-T
とりあえず、年末のOP1200に向けて只今調教中です
(。-∀-)ニヒ♪

とったどー( ´∀`)

福島記念


やりました。福島記念勝ちました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
会の方に 「チャンスなんじゃない?」 とは言われてましたがまさか勝っちゃうとは^^
この後は交流戦に向けて調子維持しなければ・・・ 若干下がっちゃうと思いますけど^^;

もうすぐ今Sも終わりですね。来Sからは馬主会対抗戦が始まるんですね。
個人的には興味があるんですが結構大変そう(汗)
しか~し、見事3位までに入ったら・・・
「モミモ○○リリー」 や 「ガン○レメリ○ー」みたいな種を作ってみたい・・・よね?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紛れろーー

明日はうちの唯一のOP馬、ブールドルーラが福島記念に出走しますΣ(゚Д゚)
まあ当然なんですが、重賞馬が揃っておりますT-Tいつもなら迷わず回避なんですが
出なきゃ勝てないって事で出ることに・・・

紛れてくれ・・・

昨日未勝利戦に出たブーフリーダムはやはり不利枠がたたって2着。次に期待しまっすw
今日は4頭出走して2歳のブーインラブがなんとか勝ってくれました。次からはOP戦なんですが
厳しいよな・・・( ゚∀゚)・∵.

明日の福島記念、紛れよりも不利枠ならない事を祈ってます( ´∀`)

知らない間に成長してるんだなぁw

先日、うちの子供達が通う幼稚園で発表会がありドキドキしながら見に行きました。
今までの行事全て泣いてばかりの子達・・・今回はどうだ??と思いながら見ていると・・・

                 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんか一生懸命&楽しそうにやっているではありませんか( ´∀`)ビデオを撮りながら思わず涙が・・・・T-T
泣いている人いるかな~と思い。周りを((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
いましたよ。見つけましたよ。それはうちの嫁でしたw子供は知らない間に成長してるんだなぁ~と思った発表会でした^^

記念すべき初めての競伝の話ですが、今日は1頭出走です。枠さえよければ期待できるなと思い出走表を見てみると・・・・不利枠でしたT-T
明日から頑張るドーーw

始めてみました(・◇・)

ブログ・・・全然分かってないのに始めてみましたT-T
なんせPC??って感じな奴なんで(。´Д⊂)

色々ダメ出しなどお待ちしております
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

