プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



雨男

仲良しの3家族で卒園旅行に行こう!って嫁達が企んでいるらしいのですがなにやらマイクロバスをレンタルしようとしている模様w
確かに子供が多いのでかなりの人数になりそうだし、1台の方が楽しいと思うけれどちょっとやりすぎじゃないかなぁ?
俺は他の家族と一緒に旅行って経験ないのでわからないのですが・・・
マイクロバスねぇ・・・


競馬伝説

zxc.jpg
このブージーニアス、御覧の通りデビュー戦からずっと雨のレースが続いております。
この馬自体は重苦手ってわけではないのでいいんですけど・・・
たまには晴れてもいいんじぁね?!
予定ではシルクロードSに出るつもりでだったけど明日の東京新聞杯も捨てがたいw
もう1度計測して考えてみる事にします!

若駒Sに出走したボーブートブーブー。
見事勝利しました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
全然頭に無かったけど、東京で共同通信杯があるんですねぇw
調子が落ちて無ければ挑戦してみたいと思います!!

今Sもよろしくお願いします

先日、チキン南蛮を注文して出てきたのが照り焼きチキンハンバーグっぽくて凄いがっかりしたブーブーです。
あんまり悔しかったので今日作ってやりました。
う~ん、うんまい!!
あの店にこのチキン南蛮投げつけてやろうかな・・・(笑)


競馬伝説

27Sが始まりました。
今Sもよろしくお願いします♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今Sの目標はズバリ毎日調教する事!
最近寝落ちが続いて調教しないで寝たり・・・なんて事が続いているのデス・・・
頑張るぞ~~(*゚Д゚)ノ

しばらく更新していない間にうちの馬もイロイロなレースに出ました。

アサヘンカナイブーは砂Bながら東京大賞典に出走しました。
結果は4着。
う~ん、惜しかった(汗)
この馬はたぶん連戦って良くなさそうなので放牧して小倉大賞典に出走予定。

ブージーニアスは何故か香港カップに出てるし・・・(汁)
本当はマイルかスプリントに出る予定だったのですが・・・
登録した時に誰も居なかったので空き巣狙いな感じがそのままにw
結果は2着(*゚Д゚)
予定通りマイルに出ていればなんとかなった感じもしますが今更ですよねぇ^^;
次走は明日の淀短距離S→シルクロードSの予定。
ただ相手もかなり揃っているので厳しそうです・・・

ボーブートブーブーは京都2歳Sを見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
これで海外遠征も出来るぜぃ!
小回り苦手なボーブーは今日のシンザン記念に出走しました。
結果は2着。
本命は次の若駒Sの為若干調子を抑え気味に出したのが痛かった・゚・(つД`)・゚・
次の若駒Sは是非頑張って欲しいものです!

新Sですが枠が無くて種付けが進まない進まない・・・
サクサクっと刺してやろうかな・・・ マジで・・・w

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

しゃぶしゃぶ

今日は義母が泊まりに来ています。
そこで今日の夜ご飯はは奮発してしゃぶしゃぶ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
まぁ、肉はお母さんが買って来てくれているんですが(笑)

そういえば、昔ノー〇ンシャブシャブなんてあったな・・・
バブルの時でしょうか・・・
バブル~~カモ~~ンщ(゚д゚щ)


競馬伝説

中ー中長騎手エドワー騎手のG1制覇への道は険しいようで・・・
コックスPは2着でした。
つか、競伝雨降り過ぎっすよ!
いい加減良馬場で走りたいっす・゚・(つД`)・゚・
次走は中京の重賞のどちからの予定です。

明日は京都2歳Sにボーブートブーブーが出走。
昨Sの勝ちタイムぐらいはフリレで出ているので楽しみに見るとしますか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

変化

月日が流れるのは本当に早いもので、以前いた営業所の所長が定年を迎える事になりました。
本当に色々な事を教えていただきました。
仕事以外にもあんな事やこんな事・・・(笑)
長い間本当にお疲れ様でした!

色々な事が変化していくんですねぇ・・・
俺の〇〇〇は相変わらず変化しないというのに・・・


競馬伝説

アサヘンカナイブーが明日のコックスプレートに出走するのですが・・・
放牧から帰ってきて計測する度に遅くなるのはどうしてでしょうか・・・?
海外遠征で疲れてるとか??
放牧3週+柏木フルーツもあげてるしこれ以上どうすれば・・・
なんだかヘコミ気味なブーブーです。

昨日は調教もしないで寝てしまいました。
子供を寝かしつける時に自分が先に寝てしまうんですよね~w
起きたら4時でした♪
オリンピックで早寝選手権があったら日本代表に選ばれるんじゃないか?って思っているブーブーでした(笑)

魅惑の声

先日、ジムにてトレーニング中の出来事。
筋トレしてると声出ちゃうことありますよね?
その日も筋トレに励んでると後ろから女性の声で「あ~・・・あ~・・・」と魅力的な声が・・・
最初は実にしてなかったのですが、だんだん気になって気になって・・・
我慢出来なくてさりげなく見に行ったら・・・
はい!おばちゃんでした!!・゚・(つД`)・゚・


競馬伝説

ボーブートブーブーは見事新馬戦を勝ってくれました。
明日は2000m地方OPに出走予定。
強豪馬主さんが揃ってますが期待しています♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
2歳の内にOP勝っておければ後々楽ですからね~。

海外に登録している2頭なんですが・・・
メタボで困ってますw
メタボは俺だけでじゅうぶn・・・(笑)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

